偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

PZ2回目

なんでしょうね。

すっっっごい楽しかった!!!!

思わず拍手にも力が入りましたさ。

明日は休演日。

中打ち上げとか行ったのかなーー?

ただわたしはえだぴょんがみたいです。

今日は1階席。

とにかく見切れだけが心配だったけど、思いっきり被って見れなかったのは2回ぐらいだった。

むしろシャワーはド正面で双眼鏡覗きながらドッキドキでした[emoji:i-175][emoji:i-175]

真っすぐにこっち(の方)見てるんだもん。はぁ[emoji:i-233]

カーテンコールもほぼ正面でね〜。ほとんど2階席見てたけどさ。

通路席じゃないけどわりと近かったので、仲田くん、宮近くん、あと誰かすごい近くまで来た!

仲田くんの懇切丁寧なハイタッチはすごかった〜!

流れ作業じゃなくってちゃんと一人一人。ニッコニコの笑顔で。

やっぱこの子かわいいよねーーー。気付いたの2010PZDVDでだけども!

あとはしめしめと、やらさんと、やまりょがわりと近くまで来てたかな??

あ、これ全部ヨイショッ!です。

やまりょのライトグレーのハッピが好きです。地味で。

Diamondの前のふぉーゆー客席登場は辰巳くん、逆サイド〜

なんかの時客席から捌けてった、江田ちゃんは1つ隣の通路〜

1Fで色々の全貌が見れてよかった。

(ところで滝ソロ席が2公演とも一般席か?ってぐらいあまりに酷かったので、8月PZ良い席ほしいけど期待が持てない・・・最後なのに〜!通路か1F前方座ってみたいよ!)

初回は全体を見るって決めてたので、今日は江田ちゃんだけ見ようと思ってたんだけどそうもいかなかった。

林くんがキテルんだよねーーーー♪

それにDJのとこはやっぱり踊ってる人見たいし。

あ、あとGuyzPZもね。

おかげでポールダンスは見逃しちゃったけど、初参加5人の円陣見れたから良しとする。

前で・・・つば〜さが踊ってる時かなぁ?

後ろで5人で半円の円陣で手を合わせてそっからちょろっと踊るの。

わたし、その後前に出てくるのかと思ったらバックダンサーで終わりだったねぇ。。。

けど、ベテラン勢の中に放り込まれた5人が団結してバトルに勝ってやる〜!って意気込み、グッときちゃう。

2010年のゆうま&JR.A(別の名前だったんだよね?スラムなんちゃら?)みたいでさ。

MADに紛れてるあっくんもすごいなって。

けどね、あっくんが紛れてたり、翼とゆうまがあんまり出てなかったりっていうのもあって、今年のプレゾンはJr.のプレゾンって感じがした。

わたし、それが必ずしもプレゾンじゃなくていいんだけど、こうやってJr.がメインでやる舞台、ぜひ続けて欲しいんだよね。

少年たちみたいに売り出し中のJr.がメイン張るようなのじゃなくて、つまり窓族がメイン張れる舞台が欲しかったの。

ずっと職人ダンサーでも生きていけるジャニーズ事務所であってほしいの。

デビューしなくても金銭的にも精神的にも不安が少ない環境でデビュー組にはできないくらい思いっきり踊って欲しいんだよね。

わかってます。

遠い未来までずっと江田くんのダンスを見てたいだけ。