偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

やだもーーーっ(//▽//)

江田ちゃんで手一杯よ??

林くん出過ぎ!

もっと後ろに引いててよ〜!!ってぐらい来てて困るんですけど。

「運命の人」と「うわさのキッス」はもう林くんしか見れません。

江田ちゃん確かにいないけど、山亮はどうした??辰巳はどうした??

誰か私に問いつめてーーーーーっ!!

運命の人の林くん見てると、BUGSの公演に出てほしくなる。

ああいう系のダンス、めっちゃハマると思うんだよね。

DVDで見た去年の「出逢えるまで」もすごいしなやかで素敵だったもん。

スタンドマイクだからほとんど移動がないシンプルな振付けなんだけど、大人っぽい雰囲気がとってもハマってて。

低めの歌声もいいんだよね〜。しっとり。

あんなベビーフェイスなのにね。

うわさの方はね、やっぱり歌舞伎ファミリー公演を思い出すよね♪

林くんがはしゃいでるのを見てるとどうしてあんなにハッピーになるんだろう??

頭フリフリ〜がホントにホントにかわいくって。

鼻つまんで泳いでるみたいな振付けとか、ホント楽しいっ!!好き!

しかも林くんだけ見てればいいってことでもないんだよ。

江田ちゃんもさくちゃんも好きっていうフォロワーさんが在らんくんにハマりかけてたので気になってて、どうにも顔も覚えられなくてこれは無理だなって思ってたんだけど、2回目の時ついに視界に飛び込んできちゃった。

顔覚えてなかったはずなのに、あ!あれがあらんくんじゃない??って。

5人中2人は覚えてたから3択ではあったんだけどさ。

そして今日、ちゃんと見てみようって。

まぁ余裕なくって2回ぐらいしか見れてないけど、ゆうまとTJの時にやっと見れた。

なんか華やかな上半身だな〜というのが最初の感想。

パッと目を引いたのはそのせいでしょう。

表情はどっちかというとクールな感じなので目立つ方ではないと思うんだけど、てのひらが。

けっこうしゃかりきな印象でした。

DJの時にチラッと見て、そしてLiarと挨拶が実は江田ちゃんのお隣だったっていう。

あとは仲田くんとか、みゅと、もちろんふぉーゆーもね。

MADはコタくん見ちゃう。カワユス。

いっそがしい〜んだよ〜

3回目は上手だったので、目線が変わるのも新鮮でした。

4回目は下手だからシャワー江田ちゃんガッツリ見ちゃうぞ!!

8月はどこかな〜??

もういい加減、前方席くださいよー。