偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

バカレア映画!

うひゃ〜!!!

バカレア映画にSnowMan出演だよ〜〜〜!!!

思えば。

クリエの頃に金髪茶パツTLで湧いててなんだろうなって思ってて。

お仕事とは思ったけどでも滝ソロには早過ぎるし何何??って。

そしたらいつだったか、バカレア映画化決定に他のJr.も出るってなってこれじゃない??TLで湧いて。

やっぱりだったね[emoji:i-189][emoji:i-189][emoji:i-189]

とりあえず思ったのは、やっぱり岩本くんがセンターなのねっていうのと、ふっかざわくん金八にいそうっていうのと、阿部くんは優しそうにしか見えないってのと、宮ちゃんセンター分けカワユスってのと、渡辺くん似合うーーーってのと、さくちゃんトータルでいいねってこと。

首に刺さりそうなネックレスしてて、暗めの茶パツがくるんくるんでプードルみたい♪

睨んだ目つきとか、ネックラインとかなんかいい感じ〜

なんかこれは推されてるのかどうなのか。

ソワソワしてしまうな。

さくちゃんもしかして10代最後のお仕事がこれなのかしら?

撮影いつだったのかわからないけどクリエとどっちが最後かな??

映像に残るお仕事では最後だよね。

あと5日で二十歳だね。

SnwoManちゃん。

銀幕リターン、おめでとう。