偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ビーマイベベ!

今日はシアワセすぎて泣きたいくらいでした!

もうわたしは江田担って言った方がいいと思う。←って書くくらいなので言わないんだね^^;

真夏の夜の花

だったよね??

みんながステージ前方に出てきて踊るところで、江田くん上手寄りにいたの。

3人目ぐらいかなぁ?

ほとんどのダンスは正面向いて踊ってるから見切れ席の方を見る事ってないんだけど、この部分は放射状に向いて踊っていてちょうど江田くんの目線の先が私だったの。

ホントのところ私と目を合わせてるかはわからないけど(客席暗いし)、トラビス的にはお客さんと目を合わせて踊れなんでしょう??

真っすぐに見据えられて、ほんの2〜3秒の振りの部分だけだったけど、めちゃくちゃドキドキした。

この席やばっ!!!!って。

ステージの上にいると私がいた列辺りがちょうど真っすぐの目線ぐらいの高さだったんだよね。

LPガール

下手の最果てからジリジリ降りてくる演出がとってもたまらないのです!!

そしてコタくんがかわいいっす!

センターにコタくんいる時、上手の江田くんは見切れてたので、思う存分拝見しました。

で、これも危険ナンバーだったぁーーーーっ!!

後半C&Rのために全員ステージ前方に来ますわね??

やっぱりその時の立ち位置も江田くん、私のド正面!!!!!死!!!!!

もうそれだけでも手に汗&動悸なのに、さすがにあの距離で真っすぐ自分を見てる人がいれば気付くんでしょうね。

私にマイク向けたぁああああああ\*1

1回目はなんとなくこっちの方だったけど、私頑張って見つめたよ!!あなたを見てるって。

そしたら2回目は明らかに私に向かってニッコリ笑顔でマイクッ!!

しぬかとおもた。←嘘。

震える唇でビーマイベベ!言わせて貰いました…昇天!

Liar

They武道に戻って、そして江田くんセンターはなくなったよね。。

山亮になったよね。うん、わかります。

とかって油断してたら、これって最後のご挨拶は江田くん上手じゃん

ひーーーっ!

正面向いてる時はいいの。

上手下手って順番にお辞儀する時にまたもや目線の先にinしてしまう私の席。

真っすぐこっち見てるーーーーーっ!←これもこっちであって私とは限らないけども。ただ私は見つめ返した!

もうぐったりだったけど、私は知ってる。

最後のGuys PZもあなたその立ち位置じゃないですか!!!

Guys PLAYZONE

さすがに後ろにいる時の江田くんはあんまり見れなかったけど、MADが上手側に這ってくるのを正面から見れて感無量!

やらさん&ふぉーゆーのガシガシも見れて感無量。

その後ろでTJ若手5人の円陣も見れて、そのスキにポールをくるくる回って降りてくる江田くんも見た。

で、ゆうまとJR.Aのえびパートダンス。

ジャンプだけで1回転するとこが大好きなんだよう!!かっけーーーっ!

Theyはね。

江田くん先々週は両足ガッと広げて腰で打つところで両手を前に合わせてたんだけど、今日の1回目はベルトのバックルに手をかけてました。去年と同じ。

で2回目はちょろっと手をかけて、そして両手を前に。

どっちでもいいけどめっちゃくちゃかっこいいいいい!!!!

って終わるでしょ?

カーテンコールがあるでしょう?

まあ基本江田くん、2階席方面見て手を振ってたよね。

だけど、1階も見るよね。とりあえず正面。

そして上下にも座席はあるよね?見るよね?手振るよね??

私、あなたをガッツリ見つめてるよねぇええええええ

そしてブンブン手を振るよね?

振・°・り・°・返・°・し・°・て・°・く・°・れ・°・た・°・(ノД`)・°・

こういうのってあるんだね。

あるんだねー。

ホント幸せでした。

これだけが全てじゃないけど、やっぱりこういうのって嬉しいよ。

コンサートみたいに名前呼んだりうちわ見せたりじゃなくって伝わるって。

ホントにたまたま周りが他の人のファンだったのかもしれないしね。

実際同行者は一切見てないので、私の身に何が起こったか知らないと思う

あと2回。

もう近くの席はないけど、悔いのないように楽しみます。

11日も行けるといいんだけどなー。無理かな?

ROAD TO PLAYZONE

席に座って思った以上に前だったからホントもうソワソワ落ち着かなかった。

ここは江田くん下手に降りてくるので、上手の林くん見てた気がする。

だってこんな近くにいるのに見ないなんてもったいない!!って思ってさ。

ステージが平らになっちゃうと被って見れなくなるし。

終始そんな感じで見てたので、今日はすごく色んな人を見れてよかった。

何気なく見ててもちゃんと顔が見えるから誰だか判んないってことないしね。

夢の続きで

上手が江田くんだからもう始まる前からドキドキ

わたし、シャワーブースのシーンは右に思いっきり上半身倒して起こす振りが好き。

ハダシの足をチラ見しつつやっぱり江田くんのダンスは上半身よね♪

靴を履く時は最前〜2列目辺りを挑発的に眺めるのがたまらんです。

膝付いて開いて座って腰バウンス!は見てって言ってるから見ちゃうよお腰を。

アレって全員やってるわけではないのね??

だけど江田くんがやってると、生々しさを(私は)感じないのでにやけつつも平気で見れる♪

大野さんだとちょっとうへぇ><って。いや見るけどもね。

逆回転部分の間奏はあれは正面から見たいなぁと贅沢にも思ってしまったけど。

途中から下手に行ってしまうので、近くの林くんを見てた。

最後の決めポーズはチロっと指先を唇ではむって(//▽//)

ひぃっ!!

ハンター

ハンターとスシ食いねェ!は今年のPZの象徴的な曲って感じ。

ハンターとにかく楽しくって…今日は何となく全体見てても誰が踊ってるかわかるからホント楽しかった。

やっぱりコタくんかわいいーーーぞ!

最初のグループに出てくるからつい見ちゃう。つい見続けて4公演目です。

江田くんもかなりキャワ☆

ここほど目が足りないナンバーはないよー!DVDどうなっちゃうの??全貌を見せてくれ!

ハッピーデイズ

しめかけくんってなんか雰囲気変わったね。

他の3人にダンスが馴染んできた気がする。そしてキャワいい。

どっちかって言うと江田2世みたいにエロス扱いされてるけど、私にはどんどんかわいくなってるように見える。

運命の人

はやしーはやしーーたっぷりはやしーー(私の視界)

これ、基本林くん、ちょい辰巳って感じなの。申し訳ないけど。

林くん、ホントこの振付けハマッてるんだよね。なんつーかエロいんだよ君!!

しなやかな動きがサラッと色っぽくってアカンです!

ここはね、江田ちゃん置いつつも基本はみゅうと。

やっぱりあの体型は有利よね。ほんとあの中では断トツ美しい。

セリで上がってくるとこ、めっちゃかっこいいよう!

けどけど、さくちゃんで見たいんだ。ガッツリバレエ。

*1:>д<