偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

タルジャ、おもしろかった~

3日で全部見たぞーーっ♪

面白かった!!!

っていうか、私この設定ホント好きなんだなぁと思いました。

自分が三十路だからってことでなく、思い起こせば中学生ぐらいの頃ママハハブギ(古っ)のアサノアツコに惚れちゃうオダユージにチョーときめいたんだった[emoji:i-278]

でも日本人感覚(というか私感覚?)からしたら6コ下って中途半端だな。

思い切って10コぐらい離れてたら24時間365日、年齢差も気にできるけどさ。

途中からにーっ(°v°)って笑顔が見れなくて不満だったけど、お見合い覗き見してるテボンがかわいかったからOK

両ママの結託はイタズラなkissっぽくって楽しかったしー。

両家顔合わせじゃなくて式場勝手に予約するぐらいやらないとねっ!

オム代表、いい仕事してくれたしー。(あんなに全てが揃ってる設定の男なのに、スジンの触手は動かなかったのね~[emoji:i-201])

あと何やってくれるんだろう?って思ってた元妻が面白すぎた!

なんか妖精みたいな人だったわーー。不思議すぎて(笑)

ただ、宮の時も思ったけど。

私はイケメンを傷付ける女は許しませんっ[emoji:i-203][emoji:i-203][emoji:i-203][emoji:i-203]

恋人代行契約中からちょいちょい失礼なんだもん。

傷つくのは女(自分)だけと思ってる無神経さがチェギョンも一緒なのよねーー。

おもしろかったけど、タルジャの行動倫理には90%共感できなかったなぁ。

タルジャの現実は身につまされるけどね!

イ・ミンギってどんな人?って調べたら…イ・ミンギ、お前もか。

モデル出身なんですねーーー。

ふーーーん。

さて。

そろそろ日本版魔王DVD、見ようかな~~。