偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

08あらしっく

去年の国立競技場のDVD見ました。

いちいち感想は書きませんが、ひとつだけ。

あつしさん振付けだったんですかーーー。

イチオクノホシも??

1回しか見てないけど「え…」と思ったあの振付け。

ホントにあつしさん??

いや、振付け自体はかわいいし面白いから嫌いじゃないけど。

あの名曲にアレ??って…ないよなーーって思った。

むしろ振付けなんていらない曲なのに。

なんだったら椅子に座って歌ってもいいくらいの曲なのに。

そうだったら泣けるぐらい名曲なのにさ。

やっぱりDVDで改めてみてもオモシロになってたよーー。

それでも結果満足でした!

明日も見よう♪