偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

タキリゾート♪

カラリと楽しんできました♪

公開リハというより、公開リハ設定の舞台を見てるような感じで面白かったです。

最後にちゃんと「今日やったところまで通しで衣装きてやります」ってなって、

ゆるいリハがちゃんと形になったのを見れたのも面白かった~。

すのうまんの職人ダンサーっぷりもいいですね♪

MAD見てるみたいで、肩入れしちゃうよ。

いつかバックでなく自分達がメインに立てるようになるといいね。

お友達紹介、ってことでキスマイ2も駆けつけて1曲だけ一緒に歌って。

諸々の収録をして。

コンサート本編に行くのかどうかわかんないけど、とても楽しかった。

そしてやっぱり今でもタキはJr.のトップにいるんだな~と思いました。

総長バージョン革命はおもしろかった~!

振付けも総長自ら考案ってことで、楽しかったです!!

ノリノリのすのうまんも楽しい~~!!

それと、何の曲だっけ、特効の炎のかわりに赤い布を渡されて火の役をしてたすのうまんもオモシロかった!

建設途中っぽいセットも気が利いていてよかったと思います。