偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

PZ5回目!

1階席での観劇が終了(予定)でした。。

アンコールがあると信じてるけど、一応ね。

すっご変な席だったけど、楽しかったーーー♪

真横が音響さんのテーブルで、席に行ったらコードが這ってたし^^; どかしたし!

後ろから2列めだったけど後ろは関係者(スタッフさん)が座ってたし!

おとなりさんずーっと喋ってて、おまけにオリジナルの振り付けで踊りまくってるし。

でもね、ざきさんとかトラジャは後ろまで来てくれたので近くで見れた♪

ザキさんは滞在時間長かったし、みんなのこと見てくれたから視線もくれたよ〜♪

必死で手を振ったらものすごい雑に返してくれたのが辰巳。

後ろの扉から登場していきなりビシーーーッて指差してった朝日。

江田ちゃんは気付いてくれたと思うんだけど(誰かこっちに手を振ってる人がいるーって)、スマイル0円しかくれなかった。踊ってたから?

あらん、しめ、みゅーと、こっしー、仲田くんは後ろまで来てたかな?

そう!ケジメの通路でダンスのところ、まさかの0ズレで。

もっと角のところで踊ってるかと思ってた!

あまりに正面過ぎて前の人の頭で見えないし!後ろスタッフだしーーってかなり右に避けて見てました。

あの距離でも対面してるみたいでかなり照れた(//▽//)

移動しちゃう前にブンブン手を振っておいたよ!

ちょい下手寄りのセンターだったので、双眼鏡越しに目が合う感覚がすごすぎて癖になりそうだった!

この距離だしこっちは双眼鏡だし、目が合ってるわけではないんだけど視線の先に私がいるからドキドキが!

江田ちゃん下手側にいるイメージなので、中央寄りを見て踊る時はかなりいい位置で。

LYOとかヤバかったーーーー!!!

きみがーーあついこいをするーならーー♪って。こっち見て歌うんだよ?

きらっきらのおめめでこっち見るんだよぅ。

そういえばこれだったか、一瞬え?ってぐらい江田ちゃんの声がマイクに入ってビックリした。

あれなんだったのー??

星屑も手を伸ばした方向がバッチリでホントあれはいかんねー。

目線はもっと上見てたけどね。

RTPZ

江田ちゃんのパンツ(アウターね)は股上が他の人より浅いんですか?

毎回めちゃくちゃアンダー見えまくっててヒドいんですが。

衣装が上下白だから、黒のアンダーが目立ち過ぎww

今日なんて脱げるんじゃないかってぐらい見えててどうなってるの??っていう。

今日は双眼鏡でロックしてた。

この曲踊ってる時が一番エロスな表情してると思う。

ちょっと微笑してるところがまた色っぽいんだよね。どっかでチロっと舌出してた(◎_◎)!!

ケジメなさい

しばらく2階続きだったので久しぶりに通路のダンス見れたT_T

しかもゼロズレ!

かわいいよーー><学ラン。ズルい。

N列の女子とハイタッチじゃなくててをニギニギし合ってたんだけど!!それおいくら??

ハッとして!Good

いつも誰を見るか悩むから双眼鏡使えなかったんだけど、敢えて定点双眼鏡してみた。

全員が階段状のステージを降りるまで、通る人を順番に見ていく手法です!

可憐と噂の池田くん、すっごいプリンスだったーー!

そして捌けるところまで見届けました♪

100%…SOかもね!

あらんくんの足の関節が凄すぎて目を離せなくて・・・

と対抗する仲田くんの笑顔&ずしっと重めのダンスが惹き付けるんだよね。

あれ、辰巳もいるのに全然見れてない。

LOVE YOU ONLY

激烈かわいいやつーーー!!!

うるるんの瞳がずっとこっち見て踊ってた(//▽//)

この歌を歌う江田ちゃんっていうのがたまらないんだよ。

名曲だよなぁ♪

これ、ほぼ江田ロックで辛うじて林くんちょい見出来る程度なので、いまだに出演メンバーがよくわかりません。

WSで映ってたのはのえみゅ?

あと今日うみんちゅがいるのを目撃した!

たしかしずやくんも見た覚えがある!その6人?他にいる?

どーしようもない

ふぉ〜ゆ〜がかっこよすぎて溜息が出ます (/ω\)

後ろ向いてステージ奥にステップ踏みながら進んでくところなんてうおーー!福ちゃんっ!!ラブ☆ってなる。

ホント4人ともめちゃくちゃかっこいいいいい!!!

そして曲もゆうまの歌も最高っす!

パラダイス銀河

今日は福ちゃんの顔芸見たくなってずっと見てた♪

STAR LIGHTはトラジャばっかり見てて、パラ銀はふぉ〜ゆ〜ばっかり!

真顔からの笑顔〜を何度もやっててホント楽しすぎるよ!!

アンダルシアに憧れて

ここの江田ちゃんもホント好き。

エロス出したりとかって演出一切なしで、ただダンスのみで魅せるナンバー。

ちびっこなのに2列目とかで埋もれ気味なんだけど、かっこいいよ。

星屑の時に気付いたけど、手のひらの使い方が好きかもしれない。

綺麗な手ではけっしてないんだけど、綺麗に魅せるのは上手だなーって思う。

これは2階席の方がいいから来週堪能してくる!

情熱の一夜

やっぱり1回目のオリジナル振付けのところは江田ちゃんロックしてしまうな。

他の子は左に体を曲げるところ、どのくらいやってるんだろう?

江田ちゃんは浅いんだよねーー。少クラプレミアムぐらいやってほしい。

で、2回目のオリジナルのところは今日はもう江田ちゃん諦めてふぉ〜ゆ〜見てた。

やっぱりこの振付け好きなんですーーー!!!

HONEY BEAT

今日もかわいい♪

そのキズをください〜の時に胸に手を当ててお辞儀するのは今日もやってた。

前は3人でふざけるコーナーだったのにね。

キズはないけどkissならあげるよ?いや、ウソです。無理です><

この曲、やまりょしかアクロバットしないんだけど勿体ないよね。

江田ちゃんも池田くんも・・こうたくんも出来る人だっけ?

林くん側転すればいいし、なんか毎回やるんじゃないかって空気になるから勘違いしちゃう。

ズッコケに入る時にゆうまの肩に手を回す江田ちゃん。

みんなのゆうまをわりと独占してる美味しい人。ぜひ雑誌に載せてもらってーー!今がチャンス!

よく遊びよく学べ

瀕死 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(iДi)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ああっ。

ホントかわいくてしんじゃうよぉおおお!!!

嗚咽。

ぜいまどは手を繋いで出てきて、もうそっから江田ちゃんしか見れません!

だって表情も全部見たいから。

あの振付けホントいいよーー!やらさまーー!!

ロボットでサッと表情を変えるところも素敵!手前にいた福ちゃんの豹変っぷりも素敵!

ピースする所全部好き!

体温上がるし脈上がるし大変です><

江田ちゃん好き!←どさくさ

フラワー

この平和な感じもほっこりいいんだよねぇええ!!

この時にふぉ〜ゆ〜接近でいっぱい手を振った。やまりょもこの時かな?

江田ちゃんは私が視界を阻まれていた機材の向こう側・・・くぅっ

江田ちゃんはここは2階席担当って感じ。よいコだなぁ。

お祭り忍者

カンフーっぽい振付けが江田ちゃんに似合うと思うの。

でもカメハメハはどうなのよ?トラビスさん。

今日は色んな人見ようと思ってキョロキョロしたけど、結局江田ちゃんに落ち着いた。

噂のこうたくんのイタズラ見たよ♪

肩車した江田ちゃんの膝の内側辺りをグニグニしてた♪

最初江田ちゃんが上でモゾモゾしてるなーって下を見たらww

で、林くんと江田ちゃんのアイコンを割と見逃してたんだけど、どうやらすれ違う度にハイタッチしてた輩はこいつらだったみたい??

林くんがいじわるしてたーって呟いてる人が。

君たち、自由ですね^^

ARASHI

ふぉ〜ゆ〜劇場。

こっしーって割と悪ノリするのね、っていうのが今回の発見かも。

石像のくだりでネタにしたことを本編のパフォーマンス中に入れてくるからね!福ちゃんとグルで。

今日はキャッチボールのマネごとしてたし。

ふぉ〜ゆ〜で聴き過ぎて(本家は最近歌わないし、滅多に聞く機会もない)、もうふぉ〜ゆ〜にあげちゃいないよ!って感じ。だって歌わないじゃん、あなたたち。

星屑のスパンコール

江田ちゃんが手を伸ばした先はこっちだったのー。

君を見つけたは全然かすりもしなかったけど。

ここで左右に揺れてリズム取るだけの振りがあるんだけど、その時の手がぱーって開いて下を向けてるのが江田ちゃん。

でもそれって決まってる振付けじゃないのね。

軽く握ってる人もいたし、フリーっぽい。

でもわたし、江田ちゃんの手の使い方が好きって思った。

中央に集まって歌うところで、江田ちゃん何度もゆっくり瞬きするんだよ。

すごい素敵なんだよ。

愛おしそうに客席(の誰かという設定)を見るんだよ。

そんなの見たらやっぱりお芝居見たくなるし、コンテンポラリー見てみたいと思ってしまう。

Guys PZ

今日も江田ちゃんを主に追ってしまいました。

のえるとグータッチしたり、ポール使いクルクル。

Theyのパートで飛び出してくる林くんがかっこいい!そこは見る。

Theyのところが終わってやまりょといつもタッチ、肩組んで後ろに下がってくんだけど、ホントになんかお喋りしてるっぽい。

江田ちゃんがお兄ちゃんぽくやまりょの肩をポンポンってしてて、なんか見慣れないし落ち着かない気分になる。

何話してるのかな??

3人はここで未来を見ててね?

今日、全員で踊るところで江田ちゃん、衣装のジレが脱げかかったのかちょっと気にして手を挙げられなかったところがあって。

それ以降、ちょっと気持ちが途切れたのが、いつもの感じじゃなかったな。

ほんのちょっと調子が戻せない感じがした。

最後は気合いタップリに海老反りでジャンプ!!!

あの瞬間のお写真欲しいーーー!!

カテコでゆうまの紹介の時にTheyがなんか踊ってるっていうのを見て。

多分前回も何か踊ってたんだよね、気付かなかったけど。

で今日も最初は朝日ときゃっきゃしてたのに、その時が来たら急にやまりょと江田ちゃんが一歩下がってガシガシ踊り始めたのーー!!!(林くんは間に立って何もしてなかった)

フォロワーさんにきいたら翼のAXELという曲でした。

DVD見てみたけど振り違うのかなー?

両手を前に真っすぐ伸ばして、って言うのが印象的だったんだけど。

ホント、ふざけてへらへらしてたのに急にガシガシでビックリしたしかっこよかった!

かっこよかった!←2回目

最後、正面が林くんだったのでブンブン手を振ってみました。

でもすぐ目線は江田ちゃんに行ってブンブン手を振ってみました。

あと1回で終わりなんてイヤ。

事務局様から奇跡の電話が来るって信じてる。

いつでも願えば叶ってきた。諦めない!