偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

少年たち

またこれも1年経ったって事ですね。

あの時はまだ気になるだけの存在でした…。

見ていたけど、集中してたわけじゃなくって、乱闘になっちゃうとどこにいるかなんて気にしなかったし。

看守のダンスと半裸のダンスと。

最初の衣装より青シャツの衣装の時の方が似合ってていいなぁ〜とか。

それくらいしか覚えてない。

久しぶりにね、PZでは味わえない江田ちゃんの江田ちゃんらしいダンスが見れて嬉しかった♪

PZはそれでも江田ちゃんっぽさは出てるけど、でもしっかり振付けされてるから違うんだよね。

ジャニダンスとも違うしね。

セクシーなダンスでの肩や首の感じとか、元気なダンス時についついかわいく小首を傾げるのとか、手のフリに合わせて目線が行くのとか。

ああっ!これこれ!!っていうダンスがいっぱい見れてホントシアワセ。

それから観劇2度目で気付いたんだけど、結構江田ちゃん声を出す役をやってるのね。

独房も確認しろ!とか、じゅんたの逮捕の時とか。

ドスきいた声がふさわしいって採用されてるんだったら嬉しいよね。

で、で、林くんと2人でスワンソング

ホントは山亮にいてほしかったけど、今日はいなかった。次は見れるかなぁ?1回でも見たい

2人だからキンキみたいじゃん?

って言っても歌いだしは林くんのソロが長めで、それから2人で。

イマイチ判別できないんだけど、ちゃんと二人の声が聞こえたよ。

早く歌舞伎のDVD出して下さい!

江田ちゃんのソロ、聞きたい・・・(>_<)

本編では、最初の乱闘シーン、看守ダンス、神五ダンスバトルの黒タンク、最後の歌が見どころかな?

ショータイムはスワンソングはもちろん、うわさのイナズマはちょーーかわいかったし、ずっとLOVE踊ってるの見れるなんてテンション上がるし!

セットリストがわかんないよー。

指クルクルしてたの、なんて曲だっけ?

クルクルは上を向けてなんだけど目線を向けてて小首も傾げて、ああ江田ちゃんだぁって嬉しかったよぅ!

はぁ

あと3回、大事に大事に楽しもう。

きっと年内はこれが最後の舞台。

次はまた革命だね♪

そうそう!

今年の江田ちゃんは看守の制服がどっちも似合ってた♪

と思ったら前髪出してるのね〜って気付いたんだけど、ついった見てたらどうやら途中から変えたみたい??

その方がずっといいよーー

もちろん後の青のシャツの方も好き!