偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

アラフェス

シングル

ワイルドアットハート

horizon

時代

アルバム

the bubble

いま愛を語ろう

どんな言葉で

カップリング

スーパーフレッシュ

コイゴコロ

kissからはじめよう

★が歌った曲。

ワイハは100%歌うと思ったからあんまり喜びはないけど、kiss・・はすっごい嬉しかった!

しかも大野さんの選曲なのも嬉しかったよ。

そういえばtimeコンのウラアラシも大野さんが私がリクエストしたナイスな心意気を選んでくれたんだよね。

正直これで嵐への想いをまた強くしてしまったらどうしよう?って不安だった。

だって今は望んでも行けないことが多過ぎるから。

もちろん申し込むときは全力行きたい!!って気持ちで申し込むけど、私もう5年も落選続きなんだよ?

コンサートは。

だからこれ以上執着したくなかったんだよね。

で、2年ぶりのコンサートで思ったのは何も変わらないってこと。

執着する思いも増えることはなかったけど、結局自ユニは?って聞かれたら嵐で、担当は大野さんなんだよね。

それを敢えて言うことは減るかもしれないけど、でも変わらない。

殿堂入りって表現もいいけど、箱に仕舞って終わりにしたわけじゃなくて、毎公演1回でもいいから見たい。

ポップコーンドームツアーも来年のアラフェスも行きたい。

行けると信じたい。

きっともう、ここまで来ても吹っ切れないのだからずっと嵐担なんだよね。

ドームツアー、theyやら"MAD"やらMADEやら付きそうよねー。

やまりょも光一さん終わったら合流かな?

見たいよ><絶対!!!