偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

8 11 いい気分♪

いっつも久しぶりなのに、今回は早い再会でした♪

パニライブ、楽しかった~

席も久しぶりに前の方だったので目線が来るコト!!

いつもは温まってくるまでに時間がかかるんだけど。

今回はさすがに近くて…煽られました。

トモくん、カッコイイ。

警備員さん[emoji:i-189]

なんか優しいオーラ。

楽しいオーラ。

802号室押し掛けていいですか??

ファンツアーで歌を聴いた以来のトキメキだったわーー。

paniってついつい豪くんに集中しちゃうんだけど、歌ってる間に踊ってるのは他の7人なので集中しすぎると振付けが一切見れない事態になるのがいつも無念。

lovefilliaは「この振付好き」って思ってるから見るんだけど。

その点、今回はワタシ的にトモくんがかなり躍り出てきてたので、「振付」をちゃんと見れてよかったなー。

毎回やっぱり魁が盛り上がって…。

なんと今回は「少年の歌」が出ました!

タイトル聴いて淡い記憶が蘇ったよーーー[emoji:i-189]

あのアルバム数回しか聴いてないよ、多分。

で。

夜のトビラが…大変なことに[emoji:i-238]

米米で言うところのbeautiful状態です。

あの名曲になんてことを…!!

洋平と2人で歌ったのですが…なんか小芝居?

近いよって距離で友情を確かめ合う(?)2人。

そしてサビへ。

♪夜のトビラみんなで開け♪

と、いたってまじめに歌いながら衣装のパーカーのファスナーを下げる豪くん。

えーーーーーっ[emoji:i-198][emoji:i-198][emoji:i-198]

その後、その歌詞の度に白い胸もとを晒しておりました…。

泣くほど爆笑したけど…名曲なのに~~~っ

FANTASTIC VOYAGEではどうにもならん歌詞間違いして♪間違えちゃった♪とか♪頑張ります♪とか替え歌してました(苦笑)

まぁ、いいけどね。ご愛嬌。

普段ドームクラスに慣れてる身としては、あのくらいの箱で前と後ろに温度差があるのってどうなのよ?と思うけど、やっぱり前の方は盛り上がる!

でもなんだかみんなはしゃいでて楽しそうで、こっちもテンションあがったなぁ。

豪くんはあんまり笑ってる印象ないんだけど、すっごい楽しそうに笑ってた。

らちくん、やらくんもいたしね!

ここ2年ぐらい、会う度にパニが好きになってて自分でもちょっと意外。

ただ毎回思うのは、あの全盛期の頃のステージセットや、映像を使ったネタを見たいということ。

ストリートでは出来ない表現をやっぱりやって欲しい。

やりたくないのならしょうがないけど、あんなに素晴らしいパフォーマンスを否定してるとは思えないから「やりたいのにできない」のかなぁと。

やりたいことをやれるように、なるように、応援してます。