偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

フラフラ

念願叶ってやっとフラフラに会えました!

やっぱりステキだった~[emoji:i-237]

すばちゃんがイキイキしてた[emoji:i-189][emoji:i-189]

気負いもなくてナチュラルにアツく語ってて。

エイトじゃないすばるを見れた!

エイトの時のソロとも違うすばるを!

以下、内容に触れます。

くえすちょんはキラキラしててRockでもジャニーズって感じ☆

アクンの動きが気になりつつ楽しみました。

ずーっとフラフラウロウロ(笑)

この季節にぴったりの…タイトル忘れちゃった曲が素敵。

party timeも楽しげでいい曲♪

CDデビューしてないってことはチケット買って行かないと聴けないのかー。

むむむ。

CDだったら何100回でも聴けるけど、ライブにはそんなに行けないよ?

これがただのインディーズバンドだったら自主制作のCDを売ってたりするんだろうなーと思うと。。

ふぁいぶ、さすがの貫禄でしたね!

歌っても弾いてもしゃべっても煽ってもガッツリ観客を掴んでる。

スゴく楽しかった!

マッキーは可愛すぎ!!

最後に歌った曲、泣いてしまった[emoji:i-241]

自分達のことをわかりすぎてる歌詞がねーー泣かされる。

冷静で情熱があって健気。

かすれ気味のリッキーの声がまたいいのです!

CDデビューしてないってことはチケット買って行かないと聴けないのかぁ。

むむむ。

CDだったら何100回でも聴けるけど、ライブにはそんなに行けないよ?

これがただのインディーズバンドだったら自主制作のCDを売ってたりするんだろうなーと思うと。。(2回め)

そしてフラフラ。

やっぱり1番は「ふらふらふらっとふらわー」をやれたこと!

ああ楽しいぜーーーっ!!!

恋花(新曲1)は懐かしい感じの曲。ほっこり染みたなぁ。

薄い胸って歌詞がすばちゃん過ぎた(苦笑)

koshifuri(新曲2)はモーレツにかわいかった!

客席におしりを向けてフリフリ♪ 

楽しいかわいい大好きだ。

prayも念願の1曲。

薄っぺらい曲線を描いた横向きのすばちゃんから、あの声量。

どうなってるんだと。

フラフラとしてはCDデビューしてないからやっぱりチケット買って行かないと聴けないのかぁ。

むむむ。

CDだったら何100回でも聴けるけど、ライブにはそんなに行けないよ?

これがただのインディーズバンドだったら自主制作のCDを売ってたりするんだろうなーと思うと。。(3回め)

若い女子と手を繋いだり、客席みんなで大合唱したり。

根本的にはそういうの苦手なんだけど、乗せられちゃったなー。

そしてけっこう楽しんでる私。

またの機会に会いたいです。

とりあえずDVDで。