偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

JUMP

JUMPコン、久しぶりでしたー。

冬も行ってないし、去年はサマリーだけだったし。

いつぶりかなぁ?

・・・ブログ遡ってみたけど2年ぶりだった。。

テディベアのセットの時以来か〜。

いかにもアジアに持って行きますって感じの内容でした。

はじめましてのご挨拶と、ザニッポン!って感じの衣装や演出。

デビュー曲で始まり。

折り紙押しのセットや衣装。

なぜかずーーっと折り紙みたいな紙吹雪がはらりはらりと落ちてました。

和太鼓あり、フライングありで目に楽しい。

もちろんJUMPの売りの群舞も見れました。

真顔で踊ってるけいとがかわいかった。好き☆

アンコールでガッツリ踊ったのには驚き。

アンコールってお手振りなイメージが強いもんね。

まぁ正直こういうのって、どのグループもおんなじだから新鮮みはないよね。

けどかわいくって楽しかったなー。

そうそう!

山涼のサックスにはびっくりしました!

かなり色っぽくてけっこうやり込んでる感じがしたんだけど、どうやら2年前からずっとやってたみたい。

サックス吹きには弱いんだよ、わたし。

藤井弟も金ちゃんもサックス吹きなんだよぅ[emoji:i-238][emoji:i-178]

カッコイイじゃん。ずるいじゃん。

しかもボーカル兼なんて、KONTAさんじゃん。カッコイイじゃん。くそぅ。

元々楽器やるコがいるところにサックスなんて。

好き過ぎる。JUMP怖い。

ゆうとは最近ジャズを叩いてるみたいだし、そのうちそういうの聴けるようになっちゃうねー。

基本はけいとをずっと見てて。

投げチュとか自分のうちわのコにお手振りとか、人がされてるのを見てるだけでシアワセ。

あといのーちゃんが気になって気になって。

キーボードの前で白のロングジャケット着て立つ姿がめちゃくちゃ貴公子だったんだもの。

顔ちっちゃいし、すたいるいいよねー。キレイな顔してるし。

なのになぜか地味路線。

新曲もいくつか聴けました♪

今回のアルバムも自作曲が多そうですねー。

前回はそれがけっこう引っかかっていたのだけど、結果出来上がったアルバムは好きだったし、あれから音源化して欲しい曲がけっこうシングルのカップリングに入ったので、今回のはただただ楽しみです。

去年のサマリーで「とうとう本格的にファンになってしまった」と思ったのだけど、そこから色んな出逢いがあって私の中での優先順位が変わりこの先どうJUMPを愛でていけるのか、正直わかりません。

夏のツアーは行きたいし、帝劇にも行きたい。

けどFCの更新がやってきた時、どうするか?って問われると更新しないかもしれない。

もう少しえださくゴトの経験値を積んだら、ほどよいペースが掴めるかもしれない。

それまでは離れてしまうかもしれないけど、でもやっぱりJUMPも好きなんです。