偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ファミリー公演レポが羨ましすぎて本気でチケット取らなかった過去の自分、爆発セヨ!って言いたくなる。

もうあと4公演しかないけど、どうにか行けないものかとまだ思ってる。

サインボールも投げチュもお手振りもハイタッチも、私にじゃなくてもこの目で見たいよ。

ユニットの曲もソロパートもSnow Manの表記も、現場で味わいたいよ。

サインボールをね、投げるゼイやすのうまんがどんな表情で投げるのか、見たいの。

どんな気持ちでサインしたのかなとか思うと泣けてくるよ。

ホントに私はバカだ。

いっつもそうだけど、好きになった時に間に合ったことにすら間に合わないの。

好きになってもまっしぐらになれない、どっか慎重なのかもしれないし臆病なだけかもしれないけど。

PZで写真買わなかったり、少年たちで真剣に見なかったりはしょうがない。

ドリボをもっと本気でチケット取らなかったこともしょうがない。

魅力に気付いてたけど落ちてはなかったから。

けどさ歌舞伎には間に合ってたじゃん。

なのに何年も前に見た演舞城の記憶に頼って、引いてた私、ホントバカだよ。

通常公演中にファミリー公演はもういいやなんて思った私もバカ。

どうにか見れないかなぁ。

チケット降ってきて。