偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

プレゾン2012決定

えびは出ないかもな、っていうのは覚悟してたけど、まさかあっくん出るとは思わなかった。。

再演本当に熱烈希望だったけどえびがいなきゃ意味がないし、まぁないだろうなとは思ってたからお芝居入るのは別にいいんだけどね。

でもあの全員での群舞の迫力を知ってしまったら、例え1曲でもいいからまた見たいって思う。

なのにあっくんって・・・マジか〜ってなるよね。

うん。

あっくん除いた全員で群舞お願いします!

それと密かに期待してたえびの代わりにMADEっていう目論みは見事に散りましたT_T

まぁそれじゃかなり歌舞伎メンツと被るし、年間のジャニ舞台のJr.達がそれも同じメンツじゃ他のコ達にチャンスがなくて可哀想な気はするけどさ。

けどこれじゃ、さすがに子供増え過ぎでしょって思う。

せっかくの翼とトラヴィスなのに、色気が出しにくいじゃん。。

ま、なんだかんだ言ってTheyy武道さえかっこ良ければいいかってトコもあるけどね☆

すのう6がいなくてホッとしたけど、よく考えたら同じ時期に他のものに出るかもってことでもあって、実はそれだったらいてくれた方が私的に楽だったじゃんなんて気付くの遅いよね。

Jr.ファンへの道のりはまだまだ遠い。