偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

えび座2013ラスト!

最後は一番後ろの席から。

BUGS見た後も佐久間くんは佐久間くんで、変わらなかったな。

こっち側の状態なんて関係なく、いつでも安定して見せてくれる。

今日は敢えて佐久間くんだけを追いかけました。

警察官は本当に華麗で。

途中のロボットダンスを見て、この人バレエ出なのに全く違う系統のダンスもいけるんだなぁとしみじみ。

一番好きなのはレッツゴートーキオー♪のあのジャンプ!

右と左と脚を上げて両足を打つところ。

本当に高い!かっこいい!

ああいうダンスをもっともっと見たいんです。

シルクハットとステッキの佐久間くん。

ボクシングの佐久間くん。

車に乗ったヤンキー佐久間くんは、なんか薄い薄い微笑で楽しそうなんだよなぁ。

モンキーズの佐久間くんはかかとで脚を回してるんだけど他の子はつま先で回してると思うんだよな。

執事の佐久間くんも、とにかく立ち姿が美しくて。

今日はついに下駄箱扱いにむっとした顔で睨んでたww

さく執事に感情が芽生えた!

でもそんな時も美しい姿勢は保ったまま。

デコルテにちゃんとライトが当たってるの。かげりなく。素晴らしいね!

I rememberの執事群舞もステキ。

あれもうちょっと長く見ていたいくらいだなぁ。他にああいう群舞がないから。

2幕の佐久間くんは色んな表情が見れるのが好き。

ニコニコ笑顔で踊ったり、バス停と色っぽく絡んだり、ジャケット半脱ぎになるくらい暴れて挑発的だったり。

そしてなんだかんだZA ABCが好きだったりする。

あの曲の佐久間くん、いっぱい見たなぁって思い出す。

映像でも舞台でも。

ホントに今回のえび座はセットも曲も振付けも好きで楽しかった。

えび座はずっと続けて欲しいな。

それこそPZのように。

伝説を作るのがジャニーズ、フォーリーブス、少年隊と来てえびちゃんならそれが使命よ?

その時はまたすのちゃんを呼んでやってください。

デビューするその日までえび座枠、いただけますか?