偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

バグフェスラスト!

期待半分だったNaked Nightが聞けました。見れました。

あのコーナーになってからすでにドキドキで、TAKAさんの挨拶。

かけがえのない出逢いがありました。今日はこの方がいらしてます。

(様々な出逢いそして別れがありましたを飛ばしたwww)

から暗転。

そしてしばらく音がなくて??って思ってたら暗闇でスタンバイする数名の影。

つまり松下くんだけじゃなくてBUGSもいるってこと!

もうほとんど確信に変わってたけど、イントロ聴くまではわからない。

そしてイントロ!

友達と思わず寄り添って悲鳴が出ました(T^T)

どっかでもキャーって声が上がってた。

初日の日にさりげなく座席チェックしてて。

前列のやや下手。

もしあの時のままのNaked Nightだったら確実にIYO-Pさんサイド。

もしかしたら被って見えないかもしれない。

最前で見たあの時のように…。

って思ってたのだけど、4人のときもしっかり見える位置で2人の時はついにゼロズレ(≧▽≦)

悩ましげな表情で踊るセクシーなIYO-Pさんをこれでもかっ!ってぐらい堪能しました。

ホント、松下くんありがとう。

最後の挨拶でTAKAさんが体調を崩してコンボイとのステージを降板したことを話して。

今回も出られるかわからなくてTETSUに相談したと。

そしてら1曲でも2曲でもいいから出ようよって言ってくれた、と涙。

上向いて、あーーーっ!って気合い入れて挨拶の続きをしようとするけどやっぱり涙。

なんとなくそういう挨拶にはなると思ってた。

全然本調子じゃなかったから。

でもそんなしんみりした空気を、MASASHIさんが思いっきり明るい声で

「みんな!楽しかった〜?!」

って壊してくれた。

そういう役回りをするのがMASASHIさんっていうのは以外だったけど、多分TETSUさんにはできなかったと思う。

直後に挨拶だったIYO-Pさんにも。

すっごいカッコよかったです。

感動した。

all for one, one for all.

まさにそのとおりだね。

TETSUさんが約束してくれたから、今度は本当に6人揃って公演ができるように養生してください。

楽しかった!ありがとう!