偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

バグズグバリュー

カーテンコールで目の前0ズレにIYO-Pさんだったの。ずっと見てたらお辞儀して顔上げた時に目があってニコっとしてくれたの。それ、カーテンコール3回やって2回もだったの。1回は捌ける時に手を振ったらまたニコって手を振ってくれたの。

これ妄想じゃなくて事実です!←

あの距離じゃ私が自分を見てるのは明らかだしそこまで見られちゃ無視もできないか。私が目を逸らさないからちょっとはにかんでて爆発するかと思ったわ!ずっとカッコよかったのに最後にかわいいとかズルい。ズルい。

TETSUさんがなんだか心配だけど…。

MJメドレーの時にやっぱりTETSUさんが1番かっこいいからとちょいちょい見てたんだけど、なんかあまり目を引かなくて。そのうちなんかでばん少なめだなぁって思って。

そのあとのナンバーでも、いつもなら全員で踊るよね?っていうところで一旦はけちゃったりいなかったり。そういう時には大体マサくんが入ってて。

ラストナンバーでそんなに激しい曲じゃないのに途中でいなくなったあたりから、これはけっこうヤバそうだなって思った。

終わり頃に出てきた時の表情がさ…。

なんか耐えてる感じに見えたの。もう立ってるのも辛いんじゃないかってぐらい。

そしたらカーテンコールでようやく笑顔を見せてくれたんだけど、モヤっとしたまま終わって。

ホワイエにでたら友達がいたから捕まえて話しちゃったよ。

やっぱり彼女も気付いてた。足を少し引きずってたみたいね。単なる怪我なら治せばいいから大丈夫なのかなあ?痛めたばかりで足以外も辛いのかも?

大好きなナンバーをまた見れて、しかもそれにマサくんが出てて。最前列、何度も目の前で見れて。この一曲は本当に幸せ過ぎた!!

曲もカッコいいし振付も衣装も好き。

あと4回も観れるよー!

この曲含めてラスト3曲素晴らしかった!!

脈が早まったもん。ラテンとこれと奇跡と。

星がまたたく手話でふとTAKAさんのことを思い出しちゃったなー。BTBの左遷サラリーマンのとこもか。

左遷サラリーマンと言えば久々にIYO-Pさんの女装きた!!美・デコルテ!!

アナ雪で登場した2人がIYO-PさんとTETSUYAさんていうゴツい方から2人っていうのが最高の人選だった!TETSUYAさんのタトゥガッツリ見たのも久々だなぁ。最近脱いでなかっんだなー。←

でもIYO-Pさんのデコルテは見上げるんじゃなくて見下ろしたい。今日は近くてよかったけど角度がよろしくないっ!後列の時に堪能するしか。

カーテンコールで1回目はゲストの紹介だったんだけど、2回目はMASASHIさんを紹介してくれたのが嬉しかった!

BUGSファンは待ってたでしょ?MASASHIが帰ってきました。お帰り~!って。

MASASHIさんも嬉しそうに挨拶してくれたからよかった。もうそっちの人になったのかと思ったもん。

でも前回の公演には出てたんだよね。

TAKAさんいなかったけどTAKAさんの分までヨレヨレになりながら。

今回も誰よりも汗かいて踊ってたなぁ。

初日の客上げ、選ばれたのがMASASHIさんファンだなんて出来過ぎてるね!!

わたしの王子様?も選ばれてほしいなー。

なんかいつも役回り的に選ばれにくいし見る機会が少ない気がする・・・。

私を挙げてくれたら絶対選ぶのになぁなんて。

さ、明日も劇場へ