偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2日目!

今日はじめて、メモしてみた。

後ろの方で一番はしっこの席だったので今日がチャンスでは??と思い。

書きながら見るのも一興だな〜と思いました。

ただ本当に釘付けになるとメモもできないね。今回一番大好きなナンバー。あれはメモできない。

書くと覚えてるな〜っていう発見がありました。読み返さなくても刻まれる。

BTBのオープニング、MASASHIさんが一番近い通路を通ったんだけど、振り返ってまで見てたら目があった〜🎵

今やピコピコハンマーやハイタッチや名刺お渡し、そういうの全部廃止になったからわかりにくいけど。

あ、でも代わりにサインボール投げてたね。

明日飛んでこないかな〜IYO-Pさんの❤️

いや、それより私もSHIOさんにお呼ばれして誰のファンですか?に答えたい!IYO-Pさんって言いたい。

だって言ってくれないんだもの・・・私が見る時に選ばれない率高すぎて><

誰も言わないなら私がいう!だから選んでーーー!!頑張って手挙げるから。

やっぱりね、終わり3曲が秀逸すぎてね。

他もいいんだけど、ダントツの満足度!!ホント最後にこれって天才だよ!嬉しすぎ!

First Sightが鬼かっこよくって!!!

からのラテンナンバーで!!!

そして奇跡の手話バラードでしめる。

見たいもの全部入り!完璧!

感動でワナワナしてしまう。手拍子もできない。食い入るように見つめるだけで精一杯。

昨日目の前で見た時も最高だったけど、離れて全体を見てもやっぱり最高だった。

このために全公演見てもいいなって思ったくらい。しないけど。

TETSUさんはね、腰なのかなぁ??

とにかくジャンプするものは全部ダメだった。人より低いかやらないか。やらない時はセンターだからやらなくてもいいように構成されている。いつから不調なんだろう??急遽なのか、稽古始まった時から無理ってなったのか。

MJメドレーたった2曲しか出てないんだよね。。

見ててさすがにわかってしまう不調さ。

でもそれでも踊ってるから、わからなくなる。不調なのがわかってしまうのにでもがっつり踊ってるんだもの。踊れてるのがすごすぎてわけわかんない。負傷してるんじゃないの??ってなる。

さすがにカーテンコールは気持ちも切れるのか、本当につらそうに歩いてるんだよね。

でもパパと同じ歳!って言われても負けないって、まだまだ見たいよね?って言ってくれる人だから。

体は大事に使ってね?大事に使うと一生使えるんだよ?

ずっと踊れる人たちでいてください。

大好きです。