偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

17July2013-7March2015, 20May2015-20June2015

エリオットが2度目の卒業をして行きました。

おりしもTeam Hanna JPの初オフ会。

WestEndLiveの当日。

なんて運命的な1日だろう。

結局few weeksは1カ月だった。

2度目なんてサラッと過ぎるんだろうと思ったのに、21日多分最後のスクリーンでのビリーライブを見に行って、Teamの2人と幕間でも終わってからも感想や思いを語っては泣き。聞いては泣き。

1回目だって帰ってくるなんてつゆとも思ってないのにね。いっときの夢が余計に卒業を淋しくさせたのかな?それともまだ早いよ!って思いを残した3月と違って、誰の目にももう卒業がわかってたからかな。

エリオットくんありがとう。

後輩たちを助けてくれてありがとう。

もしかしたら今行けばもう一回見れるかも!

そんな夢を見させてくれてありがとう。

たった1カ月だけどその間に2人のmateがあなたのビリーを見れました。

たとえ自分が見ることができなくても、出演情報やレポを読むたびに幸せで嬉しくて楽しかった。

もう次に行かなきゃね。

ミュージカルスターになりたいと言ったのは、今も変わらない??

どうかstageに立ち続けてください。

また舞台に帰ってきた時にはロンドンに会いにゆきます!