偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

リキビリー私的ラスト

ついに2人目のラストです。

リキビリー、本当にマルチタレントだなぁと思う。歌は特にエレクトリシティがよいし、アクロバットもすごいし、ちゃんとバレエも一定レベルクリアしてて、まっさらで飛び込んだという利点を最大限イカしてる!やはり心と体は初めから持っていたんだろうなぁ。だからあんなに技が身につくんだね。

リキビリーのよいところは、DVDを500回見たという本国ビリー(というよりエリオットに)忠実なところ。

同じことをやってるわけではなくても、表情を付けたりお芝居のポイントとしてるところが私の知ってるものと完全に一致しててとっても微笑ましいの。

他の子は誰もお芝居してないポイントを意識しててそれはエリオットのなんだよね。

ビリー愛に溢れてるところが堪らない。

そりゃリアルビリーって言われるよね。

ひとうひとつがいちいちホンモノで、ビリーの感情を辿ることは自分のここ2年ぐらいを辿るのと同じなんだよね。

そういう他の子にはできない表現を持ってるところがいい。

そんなリキを早くも見送ってきた。

何かに憧れる、何かに憧れてその夢を叶える尊さを教えてくれたひと。

ありがとう。

千秋楽が良い公演になりますように。