偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

892fesというかカーニバル

3日目。

とうとうバックダンサーなBUGSを見れた!!

もうイントロ来て大興奮!!

ゲストさん、踊ると思ってたから歌うなんてビックリだよ!

あの頃の、知らない頃のTETSUさん達!

生き生きと楽しそうですっごくハッピーだったなぁ!

先輩を相手にちょっと緊張してるのや、クロスさん体格いいから見上げてるのとかかわいくて。

ステージ上でふいに素になってSHIOさんたしなめるTETSUさんもなんかいいな〜って。

私は今更TETSUさんの才能にどっぷりハマっています。

あの距離感だと、真ん中より前は全席近すぎて、目の前の人しか見れなくて。

だからこそIYO-Pさん以外にも目が行ったんだけどすごいよ、ホント!

わだつみのTETSUさんが本当に苦しいくらい切なくてステキで。

それから出逢いの寸劇のところのダンススタジオで再会するTETSUさんね!

あとラテンナンバーで移動しながらのツイストをIYO-Pさんと、誰かと3人でやるんだけど

もう腰のねっとり感とか、上半身の位置とかあばらの下辺りのカラダの使い方がカンペキで!

ちょっと競技ダンスをかじったとは聞いてたけどちゃんとものにしてる。

あのダンスは軽いとダメなんだよ〜いよぴーさん!

今日、一緒にステージに立ってああ新之助さんだけじゃないんだって思ったので

明後日の千秋楽にすご〜く期待してしまうなぁ。

Naked Nightじゃなくてもいいから松下くんの歌で踊って下さいね?

この曲だったらかなり上がるけど!!

もうあと1回しか見れないなんてね。。

結局前回、必死になるって決めたけど4回。

いつもより特別多いわけじゃない。

なかなか見たいモノが多くて思ったようにはいかないけど。

大切に楽フェスを楽しみます。