偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

song writers

楽しかったーーー!!

かわいかった!!

アッキー&やらっち、かわゆすぎる!

ちみっこ2人ぐみ!

ストーリーは現実と脚本の世界の2重構造なんだけど、偶然と必然が重なって二つの世界が交わる、というものだけどファンタジーではない。

実は物語はエディが作ったわけじゃなくマリー(こっちが偽名)が体験した現実をアドバイスとして伝えて脚本にしたもの。

悲劇が脚本の中だけではなく現実の世界に起こり始めて、どうするのかな?と思ったけど、ちゃんとハッピーエンドだった!

これが疲れたカラダに優しくて最後はホロホロ泣いちゃったよー><

とにかくアッキーの歌はやっぱりすごかった!!

フルフルした!!

もっと聞きたいってすごく思った。

そしてやらっち&あっきーのペアがもうかわゆくってかわゆくって!!

ちみっこいのが2人並んでシンメで歌い踊るの!

それからマフィア一味も良かったな〜。

アルカードに出てたこもいて。

オカマちゃんの彼もいい感じ!

管理人さんが泉見さんだったとは!

一応兄の役で、声色も変えてて完全に騙されました!!

再演あるならまた1回見ておきたいな〜というお芝居。

ヒロインの元speed寛子ちゃんもキュートで良かったです♪