偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

バグフェス追記

振り返ります。

何が一番よかったって、6人が6人で踊ってることが楽しそうだったこと!

最後のラテンナンバーがいつもと違ってちょっと明るい曲だったんだけど、みんなニコニコアイコンタクトしまくりですっごい楽しそうだったの。

その時かその前か、一列に並ぶところでもTETSUさん前の人(誰だっけ)の肩に手を乗せて絡んでて。

こっちも6人が一緒がいいし、本人達もそう思ってるならそんな幸せはないよね。

今回いつもIYO-Pさんなのに、TETSUさんに今更やられまくりました。

TETSUさんが断トツ見せ方がうまくて惹き付けるダンスをするのは知ってたんだけど、なんとなくハマらずにきたんだけど、今回はやばかった!

ホント断トツに魅せるんだよね。

何が他の人と違うんだろうって思う。

確かに手の使い方は違う。

一番さくちゃんに近い感じなのでバレエ系なのかなぁ?

しなやかで優美。

絶対に動きが止まらないんだよね。

切れよくぱっと伸ばした手も足も、ターンした時に衣装のひらひらが遅れて付いてくるような余韻がある。

ラテンはお勉強しただけあって腰と重心移動がみんなとは違うし、ザッツJAZZって振付も素晴らしい!

表情とか目線も絶妙でドセンからの景色はやばかった。

2列目だけど1列目は椅子をずらしてるから0番には座席がなくて。2列目が最前のドセンなんだよね。

何回目線があったことか・・・怖い><

ワダツミの熱演はフルフルしたなー。ホントすごいよ。

米米で初めて見て、ソロで舞っていた時に見惚れたままのTETSUさんだった。

2回め以降はTETSUさんいるとIYO-Pさん見れなくて困った><

でもワダツミより何より、BUGSヒストリーのコーナーのジャズTETSUさんが最高です!!

なんであんなに盛り上がるのか。

胸が半分ぐらいまで見えるぐらいV字に切り込んだTシャツに腿の上までまくり上げたパンツで、武富士フラッシュダンスかっていう振付けをするんだけど、すっごいかっこいい!色っぽい!

床に座って曲げた脚をビシッと真上に上げて首反らすのとかたまらんよーー><

かっちょいいいい!!!!

なのにゲストが黒須さんだった時のワンコっぷりったら。かわいいんだからっ!

目上の人と一緒にいるTETSUさんかわいすぎーー。

TAKAさん、正直心配してました。

前のグバリューで体調崩して収入なしってネタにしてたけど、けっこう深刻なのかな?と思ってて。

で、その後の降板からだったので。

最初出てきた時は本当にホッとしたけど結局半分以上出てなかったし、出てきてもちょっとだけだったりMCだったり。

丸々1曲踊ったのは、最初3曲、TSTSUさんとのハゲ面&ステッキ、あと1つあったかな?という感じ。

TETSUさんとのはそれほどハードじゃないし…って思うとまだまだ復帰とは言えなくて。

何か病気なのかなって思うのだけど、そうなると期間を考えるともしかしたら一生付き合うような病気、あるいは完治までに時間がかかる病気なのかなぁ?と。

入院して手術してリハビリして完治!っていうようなものじゃないのかな。

でも踊ってる時はいつもの感じで、バック転こそしなかったけど、余裕の3回転はしてたから大丈夫だよね?

ああでも得意の連続フェッテはなかったか…。

癒しのMCはホッコリしたけどダンスは本領発揮って感じじゃなかったなぁ。

IYO-Pさん

今回わかったのは、ゲイっぽいIYO-Pさんが好きってこと!!

確かに喋りも当たりも柔らかくて誤解されてもおかしくない。マッチョだし。

出逢いの再現の時のIYO-Pさんが本当に好きすぎてギャアってなりました。

手付きがめちゃくちゃ色っぽいの。それも女子っぽい。

いつかの女装思い出しちゃった!あれもめちゃくちゃよかったんだよねぇ。

それと通路席を取った回があって、通路脇は友達が座ったんだけどいい匂い振りまいてた!

残り香がすごかった。残し過ぎと言えなくもないけど。

BUGSはね、後どのぐらい踊るんだろうって考えるよね。

もちろんその年齢でやれることって絶対あると思うから未来は続いて行くんだけど、でも今見れてるものを10年後は見れないと思う。

じゃあ何年後までなら見れるの?って考えると本当に今が大事。

TAKAさんのこともあるから心配もあるし。

忙しいだろうけど、どうぞ身体をいたわって長く楽しませて下さいね。

大好きです!