偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2年経ちました。

10年を機に降りる宣言を自分の中でしてみたけど、5/13にはもう決断してたし

本当のところは2年前の今日が担降りだったのかもしれないね。

2年前より終わりを考えなくなったなーーと思う。

それは江田くん一人の頑張りだけではないのだけど。

舞台班のままデビューしたえびちゃんたち。

ラジオや単独コン(中止になったけど)で未来を切り開いているふぉ~ゆ~。

舞台役者として外部に出ていきつつ、歌って踊るジャニ魂を少しも揺るがしてないやらさん。

1人光一さんの元で刺激を受けて愛を受けてるやまりょ。

トレードマークの八重歯を治した林くん。

そう、これねファンには不評だけど私は彼の意識の表れのような気がしてすっごく嬉しかったんだよ。

この世界でずっとやっていくんだという決意表明。

そんな人たちに囲まれて、ふんわりしてる江田くんだけど私はGuys PZのハイタッチを忘れないよ。

やまりょを待つ江田くんがすっごいお兄ちゃんでさ。

先輩どころか後輩にもいじられる子だけど、ちゃんと頼れる子なんだな~って。

ふわふわの外見の中に、きっと強い思いを抱えてる。そう思う。

だから今は終わりは考えられない。考えなくていいのかなって思う。

いなくなるまで、なんて思えないんだよね。

これまでの事務所の歴史の中では誰も叶えて来なかったけど、これからのことは今の彼らが作るんだから!

やらもふぉ~ゆ~も過去にはいなかったんだよ?

彼らが初めてなんだよ?

どんなふうにでも事務所にいられる。

ステージに立っていられると思う。

辞めなければ続いていく。

札幌なのか、東京なのか。

次に会えるのが楽しみです。