偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

AUTRIBE EVOLUTRIBE

何気に活動が定期的に行われる安心のユニットになりましたね。

今日は前座のBRAT-CREWがおかしくって!!

始まる前、センターに置かれたスタンドマイクがやけに低いな〜と思ってたんだけど、譜面台が出てきてギターが出てきてそしてヒロム!!

マネージャー2人とまさかの植木兄の登場で歌いますは「注意事項」

まぁ飲食OKとか撮影禁止とかを歌うわけです。

そして早くもラストの曲。なんからちくんの舞台に何回行く?とか言う歌。

paniのCD出るよとか、チケット代いくら?そんなお金を払う余裕があったらおひねりをください、パンツのゴムに挟んでとかふざけた曲でww

もう面白いんだからーーーーっ!!

それからアンコールでレディースのTシャツ着て出てきた豪くんが!!

本当はタカヒロが手違いでレディースのTシャツしかなくて昼は1人それを着て出てきたんだって。

で、夜の前に1人じゃかわいそうだからって豪くんがみずから自腹切ってレディースTシャツ買って着て来た!

もう肩のところがぱっつんぱっつんで苦しそう!!

で、女子ダンサーみたいなちょっと色っぽい振付けをするんだけどそれがこの前のIYO-Pさんみたいでおかしくて。

なかやんがよくやるような感じの振付けっていうかジャズっぽいっていうかエアロビっぽい。

一列になって順々にずれて踊るところなんて、まんまIYO-Pさんみたいに手を顔の周りに這わせたり。

そしてWアンコールはなんとらちくんがレディースTを!

らちくんの思う女性ダンサーの振付けもおかしかったーー!!

あれってPZとかのイメージだよね?

横向いてちょっとしゃがんで身体を反らすとか面白すぎる!!!

なんかそんなところばっっかり印象的なライブでした!

楽しかったしかっこよかった。

今回は今までで一番3人のことも見たなぁ。

もう無意識でバックで踊ってる人に目が行くの。

DISTANCEの3人の振付けとかいいんだよねぇ!!