偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ABZ全公演終了!

BOYZのみなさま、バンドのみなさま、スモークのお兄さん、スタッフさん、

そして全国のALTAR GIRLSのみなさん。

お疲れさまでした!ありがとう!

らちくんは泣いちゃったみたいね。

前回はオレンジアブちゃんが泣いちゃって、らちくんはお兄さんらしく慰めてたのにね。

でもキャストがそれだけこの舞台を愛してくれて嬉しい。

汰斗くんはまた「今までで1番好きな舞台!」って言っちゃったのね

もうこれからは言わなくてもいいからココロの中に1番としてずっと思っていてくれたらいいよ。

本当に大好きな舞台でした。

多分オフブロードウェイの本家じゃ、こんなに満足しないと思う。

日本版の、北丸さんの翻訳で玉野さんの演出で、TETSUHARUさんと豪くんと森くん(オレンジ見てないけど)の振付けだったからこんなにも大切な大好きな舞台になったんだと思う。

初演からの18人のBOYZたちのこれからに幸あれ!!God Bless you