偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

AUTRIBE anthird

行ってきました♪

やっぱり楽しいねぇ〜。

だんだん5人って感じになってきたのも好きです。

1stの時は完全に2人+3人だったのにね。

そしてらちくんの口からJJ(ジャニーズJr.)の時のことがさらっと聞けるのも。

それは今、らちくんがちゃんと活躍できてること、当時しこりなく辞めていることに因ると思うから。

物販宣伝のコーナーでJr.の時に着たジャニーズ大運動会のTシャツ(東京の黄色と大阪の赤)が出てきた時は笑ったけど。

ああらちくんにとって、後生大事に取っておくほどのものなんだなぁと。

かけがえのない時、と言っていたしね。

振付けもわからずに出ちゃいなよって言われて、ずっと隣を見て踊ったこと。

初めてのコンサート(横アリ)で、拍手の音がスゴくて、家に帰ってからもシャワーの音が拍手に聞こえたこと。

多分、ステージに立つことの感動を、そこで教えてもらったんだよね。

新曲も良い感じでした。

そしてダンスコーナーがガッツリあったのもよかったよ。

曲もちゃんと新曲でね。

まさかのダイちゃん結婚報告とか!

スリルミーの小西くんに嫉妬する豪ちゃんとか(笑)

らちくんがああいうダンスをする機会って多分少ないだろうから、ついつい見てしまった。

ああいう歌も多分少ないよねぇー。

まぁかといって豪くんもパニ活がそれほどないので、実際のところ少ないのかもだけど。

そういう意味でどっちにとっても貴重な姿を見れる大切な機会だから、また是非。