偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

えび座

今回も見てきた。

ショータイムの嵐見てたらちょっと泣きそうになったよ。もう見れないものを再現してくれる舞台、たまらんではないか。嵐が嵐の歌を歌うのももちろん好きだし大切だけど嵐の曲も好きだから他の人が歌ってもそれを目の前で見れるのは重要なんだよな。しかも大野さんの振り付け。

キンプリの時はつかちゃんロックオンで見てた。キンプリのダンスはしょうくんかかいちゃん見てるから、つかちゃんじゃないと物足りない。

それでいうと少年隊はやっぱりとっつーしかないよね。2回転+1の最後のゆっくりちょっと脚開いて回るのがとても良かった。ゆっくり回ってブレないのを見るのが好き。

あめいじんぐらぶのはっしーも良かった。

そうそう、えびちゃんたち歌上手くなってる。ちょっと安定微妙でもしっかり歌っててとても良かった。そのせいか新曲?のラブソングも、あんまりラブソングには引き込まれない方だけど言葉が伝わってきて良かった。

 

色んなものが詰まったえび座、この先もずっと続けて欲しい。

 

久しぶりにジャニーズ堪能した気がする。今や簡単には見れないから申し込みすらしなくなった。でもやはり楽しい。色んなグループの曲聴いて色んなシーン思い出して脳が活性化されて、健康に良いし!

初回えび座のエンディングの…久々に聴いて、今はもう見れない佐久間くんの幻影も見えて、ああそういえばえびちゃんとJr.振り付け違うんだったと思い出したりして。