偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

引き摺ってます・・・

自分的初日に見た時、もちろん楽しめたけど自分は革命派でやっぱり心配した2部は好きじゃないって思った。

それなのにまさか自分がこんなに引き摺って、しかも通常公演でいいからもっと見たかったと思うなんて。

なんだろうねーー。

たしかに革命じゃ見れないものが見れたんだけどさ。

けど結局自分的千秋楽には五郎見てないんだよ。

それぐらいやっぱり好きじゃないって結論なのになんでかな?

八郎太は確かにすんごくカワイクって江田ちゃんがいっぱい演技してて嬉しかった!

八郎太がもっと見たかったのかな??

1部はね、確かにさくちゃん大活躍でこれは革命では味わえない。

土蜘蛛のソロダンス(山亮とだけど)、本当にキレイで色っぽくてあれにチケット代半額!ってぐらい好き。

わたし、「グループの中で女子扱いされる感じ」って正直イラっとするし、気持ち悪いしイヤじゃないのかなって心配になるんだけど、あの色気は女形やらせたくなる色気。

八郎太と剣の舞は歌舞伎でしか見れない。

剣の舞だけならまだチャンスがあるんだよね。

チケット降って来ないかなーーーホント。