偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

黄色いマイナスイオン

なんじゃこりゃ~[emoji:i-198]

昨日買った黄色い涙のサントラ、すごいです!

コンサート会場で、なんとなく耳にしてたはずなのですが。

涙の流れ星[emoji:i-189][emoji:i-189]のあいばくん、めちゃめちゃいいよーーーっ[emoji:i-237]

きゅ~っっっっ[emoji:i-238][emoji:i-178][emoji:i-178]ってなっちゃいました。

あらしの音域にはない低い声がたまらないのですっ!

素朴なメロディと素朴な歌詞と素朴な歌声が、とっても癒し。

ほっこりあったかくて。

涙がでる。

あいばくんのやさしさが滲み出ちゃってる。

あいばくんの健気さが滲み出ちゃってる。

そんな名曲でした。

そして、もどり雨。

これがまた、秀逸なのです。

他のメンバーが普通に歌った中、「役のイメージで」と言われ

サトシくんだけ役のまま歌っちゃったという噂の1曲です。

サトシくんのソロパートきた瞬間、爆笑しちゃいました[emoji:i-237]

なんて愛おしいひとなんだ[emoji:i-237][emoji:i-178][emoji:i-178]

あまりのかわいさに抱きしめたくなる!!

役のイメージで、って言われてそのまんま歌っちゃう素直さとか、

それがサトシくん一人だけだったとか。

また、この歌い方がかわいいんだな。

声も変えてて「誰??」って思っちゃうくらいなんですが。

ここにサトシくんの人柄が凝縮されてるようで…。

まさか計算じゃないよね?

と思いつつも、

素でそんな素敵なひと、いるの??

という気もしてしまうくらい素敵なのです。

何度聴いても笑っちゃうの。

なんか嬉しくって。

増々々々々々々サトシくんが、あらしが好きになっちゃうよー。

疲れた大人の皆さん、おひとついかが?