偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

カラリと思い出に浸る

お客様は神サマーconcertを見てたんですよ。

昨日届いたばっかのを。

まぁ何度も見てはいるんですけどね。

6人の涙ながらの挨拶を見て

だけど今はカラリと振り返ってます。

以前のアルバムもやっぱりいいよね、って思いながら普通に聴けるし。

最新アルバムも悪くないよね~って。

ライブを意識して作っただけあってライブを見てからの方が好きになったな。

いまだにしつこくかとぅんファンブログを巡ってます。

色んな思いの人がいるんだけどなんつーか面白いほどわかれてんのね、諸々が。

私は。

今は区別をするために「5人かとぅん」とか「ごくーん」とか言います!

想像以上にじんくんが嫌われ者なことにビックリ!だけどまぁわからなくはない(これでもファン)

どうにかしたい気持ちは全くないけど、とにかく残念極まりない!

全ての元凶がデビューにありそうで、切なすぎる・・・!

今までのファンが減っても、これから5人かとぅんのファンが生まれるから大丈夫!

Jポップファンも意外と見捨てないと思う!なかまるくん次第

謝られるのはもういい!不愉快でもないし、コンサートを台無しにされるとも思わないけど。

というか謝るんだったらちゃんと説明してくれる方がいいんだけども~!

5人できゃっきゃしてるのをかわいいとは思うけど歓迎派でも否定派でもない!

きゃっきゃする5人があらしと被るとか思わない!そんな一部分だけで被るって言われてもね

手を繋いだりするのは根本的には嫌いだけど、いやじゃない!要は自分の気の持ち様だから。

「手を繋ぐ」が、今必要なかとぅんにガッカリもしてない!

「強そうなかとぅんファン」じゃないんだよねー。別に。

ってか納得してたって無傷なわけないでしょ。

そんなドライな人間の集まりだったら正直好きにならないし~。

あかにしくんがファンの痛みを体感せずにいるのはちょっとズルい!

仁亀ツインボーカルをもう聞けないのは心底残念!いや、ホント残念!!

Going!出た時は正直じんくんが歌うのが想像つきすぎて、辞めるかもなんて思わなかったし!

爽やかさの要素がかとぅんにないとは思えないのでGoing!は別に意外でもなかったし!

5人のステージは私は楽しかったよ!また次も行きたいくらいには。

ま、でも私のかとぅんステージの期待値が低いことは何度もここで書いてますけど。(ゴメンよ)

5人のステージを見てて、いちいち1人足りないとかは思わなかった。

むしろじんくんパートを歌う他メンバーが新鮮で楽しかった。おお!そこ歌うんか!みたいな。

喪失感を味わったのは17日のプロミスソングの時だけです!

今まであかにしくんファンだった気がするけど、今ついにかとぅんファンになったようだ

つまり5人のかとぅんの新規ファンです、私。どうぞ、よろしく!!

残念も根性も含め正にジャニ直系王道アイドルなK氏。

KY具合がむしろ爽快、隠れ盛り上げ隊長のT氏。

見た目とうらはら、繊細でホントにいいコなT氏。

突き抜けた世界観と、キュートさでかわす大人なU氏。

期待度No.1新しいかとぅんは君次第、職人N氏。

5人には5人のバランスがある。

6-1じゃない5人を見せたらいいんじゃない?

1人足りないかとぅんを、今後見るつもりはないからなっ!!

てめーら覚悟しろよーーっ(笑)