偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

にゅーすこん

すっごく楽しかった。

約2年待たされたけど、2年分の成長を感じたコンサートだったよっ[emoji:i-237]

何が1番変わったって、ちゃんとドームがにゅーすのステージになってたってこと。

以前は誰か他人の作った場所を使ってる感じだったけど「ドーム」って箱に合わせたステージングになってた。

今回ドームだけっていうのもあるんだろうけど、やっぱりアリーナとドームと同じことしちゃ行けないと思うんだよね、私は。

箱に合わせた演出って大事だと思う。

今回のにゅーすはそこにこだわりを感じた。

やまぴのソロも

テゴマスも(2回もツアーしてるし!!)

∞のりょーちゃんも

every.のコヤも

トラブルマンのしげも。

ぜ~んぶ、にゅーすをレヴェルアップさせた要因の一つ。

過去最高によかったよ!!

6人になったにゅーす、やっと形になったのかもしれないね。

7歳、おめでとう。

8年目、9年目と走り抜けて、10歳の誕生日は盛大に祝おうね[emoji:i-228]