偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

にゅーすコン バルーン

バルーンが秀逸だったので別エントリー。

TEPPENの「舞い上がれ~空高く~♪」の部分で、2階スタンドの1番後ろと同じぐらいの高さまで上昇

そして次の希望~Yell~の「夢をめざす君に幸あれ」の手を下ろす振付けの部分で下降

これがホント、テンション上がった

巧すぎるんだもの!

歌詞の世界観がダイナミックに視覚化される感動!

天井にバルーンが付きそうなぐらい上昇して、気持ちまで上がる!

ファンと6人とみんなでやる振付けに合わせた動きがまた気持ちイイ!

自分たちも演者のひとりになったみたいな気分で♪

2人のバルーンはギリギリまでスタンド席側に接近して、その時の歓声もすごかったし!

バルーンを最初に見たのはあらしこんだけど、ここまで完璧にやられたら二番煎じでもなんでもなく、超えちゃってるよな~って思いました。

にゅーすの演出で、こんなに関心することって初めてかも。