偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

解体

JUMPさいこほーーーー[emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175]

って書きにきたのに。

さっきまで(もう3時間も前だ)しょうくら見てて、トキメキすぎたから。

なのにやふーにゅーすのトップに見て固まってしまった。。

にゅーすからやまぴとりょーちゃんが脱退。

1年全くグループの活動がないことを不満には思っても不安には思ってなくて。

今はエイト押しなんでしょーぐらいにしか思ってなかったから。

やまぴがホサレたらしいとか噂を聞いても、あの子は稼げるんだし人気もあるし事務所が手放すわけないじゃんって心配してなかった。

んだけど、まさかそう来るとはね。。。

正直悲しむ気にもまだなれない。

外野気分で「もったいないなぁ」としか言えない。

だって前回のコンサート、ホントによかったんだもの。

やっと6人のグループになれたって思えた、転機となる公演だったのに。

このNewSならもう大丈夫って思ったんだよ。

まさかその後1年何も活動がなくて、挙げ句脱退とは。

どうしてもね、「残された4人」として見れない。

そう思えたら、私は当然のように4人のにゅーすのファンになっている。

だけど引いてしまうんだよね。

ここまで変形してしまったのにまだにゅーすって言うの?って。

責めてるわけじゃなくてね。

りょーちゃんに関しては、あまりに遅すぎる決断だけどでも正直ちょっとホッとした。

やっと専念できるんだね・・・って。

でも、もうエイトコンを楽しめないって言ってる人もいる。

それはつまり乱暴に言えばりょーちゃんはにゅーすを捨てたって思うから?

うん、それは本当かもしれない。

内くんが病気になった時にこの決断をしてくれてたらな・・・

今も∞は8人だったかも、などと無駄なことを思ってしまう。

前触れなくかき集められてデビューしたグループは他にもいるのに、どうしてにゅーすはこうなったの?

誰?お前からスタートして、コンプレックスからスタートして、作ってきた関係を解体するのはなぜ?

こんなふうに誰の意志かもはっきりしないまま結論だけ言われるのはなぜ?

真意はともかく「方向性の不一致です」と表現した仁くんの方がなんぼかましだよね。

へたしたら亮ちゃんなんてファンから何のお咎めもなく去って行くんだよー

なんだかズルいじゃないか。

それよりなによりY&Jに個人含め5つもタレントがいるなんてホント、困る。

もうどうせバラバラなんだからそろそろFCも解体して欲しいよ。

無駄に競争率が上がるだけでいいことないし。

もはやかけもちもいないんだからバラせるでしょー

悲しむ日は来るのかなー

こうやって活動せずにひそんでいては、悲しむ日は来ないかもしれない。

それは作戦かもしれない。

6人のコメント、私は「ごめんね」と伝えたてごにゃんを全面支持したい。

誰が悪いとかではなく、ただ最終的な6人の決断がファンを悲しませてるのは事実。

それに全く触れないのは理解できない。

ひたすら謝りまくってたかつん、謝罪はイラね!ってふぁんから散々だったけどそんなことないね。

あの時だって、最終的には 6人の出した結果だもの。

納得してなくても承諾したならその責任は引き受けていただかないと。

とりあえず新生NewSの初仕事は走魂でどうでしょうか。