偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

さまり~♪@DOME

さっきWSの映像見てたらうるうるしちゃったよーー

現場で見てた時はそんなことなかったのにな。

行ってきました、ホントの千秋楽。

楽しかったよーー

よかったよーー

JUMPを前より好きになったよ☆

ちなみにキスマイ2も出てて思ったのは、やっぱりグループの中に「揺るがない好きなコ」がいる方が何かと夢中で楽しめる気がするんだよね。

なんとなくみんな好き、とかその時々でブームがある、って感じだと毎回散漫になってしまって。

まぁ私がそういう人間だからなんですけども。

キスマイ2は私にとって後者の人。

JUMPは前者の人。

だからJUMPを見る時の方が真剣になれるんだよな。

けど大人なキスマイ2を見るとホッとするのも事実。

やっぱりなんだかんだJUMPファンは若いコが多いし、色々落ち着かない現場なんだよね。

あとわかったことは、キスマイ2は私にとって鑑賞対象だってこと。

私の中でジャニの子達は2分されてて、一つは参加対象。

一緒にコンサートで盛り上がって踊って笑って泣いて。

気付いて!って願いを込めてうちわ持って手を振って。

私も頑張っちゃう感じのコンサートの楽しみ方。

もう一つは鑑賞対象。

きんきとかつんが私にとって同じなのはこの点においてなのです。

キスマイ2も同じ香りがする。。

舞台見るみたいに眺めてしまうのよね。

ファンサービスとかはなっから期待してないし。

なんか最近色んなジャニの子達を見てきて色々思うところがありました。

あらしのようにモーレツに思いを寄せるわけじゃない子達を見てきて、ファンとしての距離感とか考えちゃったなぁ。

時間もお金も運も、逢いたいだけ逢えるほど充分にはないからさ。

綱渡りが見れたのが1番よかったな。

WSで前回見た時よりかなりレベルの高いことをしてたのを見て、これは見たい!と思ってたから。

前回は長い棒でバランス取ってたやまだが羽織一枚で綱渡りしてて。

ありおか弁慶をやまだ丸が飛び越えるとこはすごかったです。

スクリーンに映る表情と、目の前の光景と交互に見ながらグッときた。

ワンコは前回より楽しめたかなーー。

何気に前回はイラね、って思ってた人。

自分がワンコと遊べるならいいけど、見てるだけって全然楽しくないんだよねー。

あとはやっぱり群舞ですよ!JUMPと言えば!

それをテレビと違ってやまだとか知念くんとか有岡くん以外のコを見れるのが嬉しい!

ああでもやまだのセクシーダンスは湧いた☆

キャ~っじゃなくて、ずっと笑っててゴメンね。

でもときめきすぎて笑ってたの。

表現方法が間違ってて申し訳ないけど全力で肯定だから。

ギター&ベースを持つとなんでかけいとくんとひかるはかっこよくなるね。

わたし、べつにしょーたくんやまるちゃんには楽器持ってるからってテンション上がることってないんだけど。

なんかこっちの2人は楽器持つとときめく

大人っぽくなるのかなぁ??なんだろう?

1こだけ龍と戦うのはなかったのね。

あれ、思いっきり意味わかんないけど支離滅裂であればあるほど楽しいので残念!

あと太鼓を2組で上下に組んで叩いてたのはなかったね~。

玉ちゃんがいつもの玉ちゃんに戻ってたのもおかしかった!

蓮さんで落ちた人はあのぽやや~な玉ちゃん見てどう思うのかなぁ。

そして!

今年は中居さんに縁があるみたいです!!

ゲストとして引っぱりだされた中居さん、仕込みも完璧でした!!

のど渇いたでしょーとみんなにお水を配布。

けどいのおちゃんにはない・・・しょぼんないのおちゃんに誰も突っ込まないwww

そしてミニうちわを配布。

顔にはしょーもない落書き!!

サインみたいなものだって言ってたけど確かに貴重だよね。

最後までお水の件には触れなかったけど・・・ちょっぴり気になる。。

いのおちゃんもちょっとー!って返せるわけでもなく・・・なんだろう?

切ないとかわいいはやっぱり同意語だよね?

そんなこんなで今、JUMPにどっぷり。

昨日よりJUMPが好き。

そういう感じ、久しぶりで。

この気持ちがどこまで行くかわかんないけど。

・・・この「好き」は「あらしを好き」の「好き」に似ていて怖いです><