偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

少年たち

なんだろう??

なんなんだろう??

別にね、ストーリーはありきたりだし、突っ込みどころもいっぱいだし。

決しておもしろい舞台じゃないはずなんだよね。

ストーリーはまとまっててひじょーーに無難。

なのにものすごーーーーく満足度が高かった♪

なんていうか、もうわたしJr.がいれば生きていける!ってちょっぴり思ったぐらい。

どーせデビュー組の好きな子達はどいつもこいつもチケットが取れないしぃ

取れる子達はコンサートやらせてもらえないしぃ

というヒネタ理由もありつつだけど。

設定だけは把握してて、そのつもりで行ったらいきなりのショータイム♪

なぜか完全なるミュージカルの世界

なんか、楽しくって涙が出てきたよ。

ちょっと前まで違う舞台に出てて。

っていうかもしかして数日前まで誰かのコンサートについてたりした?

あっちもこっちもひっぱりだこのJr.くん達が、華やかにキッチリステージを勤め上げてるの見たらなんかね

大好きだぁああああ!!って思いました。

西の子達をここまでしっかり見たのも久しぶり。

しげくんはかわいいかわいいの子、濱ちゃんは落ち着いてて安心感あるなー。

さらっと6パックなナイスバディだったしね

あきとくんは貫禄だったなー。

東で連ドラもやったしね。余裕を感じます。

ナイスバディと言えば、はっしーも嫌いじゃないよ。

水泳選手みたいな肉質に見えたんだよねー。

カフカのからだ♪

ちゃんと浮くけど使える筋肉って感じで。

お待ちかねのふみきゅんはかなり終盤で重役出勤でした!

ぐるぐる巻きの包帯はまだ痛々しかったけど、キラキラの笑顔が素敵でした♪

怪我したって嫌いになんてならないよーー

すのうまんの2人はやっぱりちょっと気にしてしまう。

さなだくんは看守長でアブナイ目のヤバい人を熱演!!

のんちゃんはいい人な看守。

なんかさ、わりと地味めなビジュアルの子なんだけど、舞台で見るとすらっとした長身が映えるのね!

あと、笑った時にパァって空気が明るくなるんだよなー。

社長が推したくなるのもわかる。

でも踊ってるときは冴えない・・・長身で目立つはずなのになぁ

えだくんはね、なんか色気を探してしまうね

看守の帽子は似合ってなかった・・・けど帽子を取ったらいい感じだった!

看守のダンスシーンはマーチを思い出したよ♪

うわさの桶ダンスは短くてあのくらいがちょうどいいね。

じっくり見ていいんだよー!ってあきとくん☆

遠慮なく拝見させていただきましたわ~!濱ちゃんの腹筋を!!

それよりその前のハンラダンスの方がかっこよくって色っぽくて素敵。

通路も使って近くまで色んな子達が来て、とってもハッピーなひとときでした。

いつか、デビュー組のコンサートでJr.うちわ、持ってみたいな~

・・・どうだろうな。

強いて言えば仁くん無きかつんこんかな。。

でもかつんパワーをかわしてJr.くん達を見るのはけっこうハードかも。

呟き貼っとく!

Jr.のこたちがいとおしすぎて泣ける、そんな気分になる舞台。とつ見てはっしー見て濱ちゃん見て江田くん見て林くん見て、五関様のダンスも見なきゃだし、のえるのダンスも好きだしのんちゃんも気になるし、嗚呼河合くん!こんな忙しい舞台もないな。