偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

山ピーのファンになると、こんないいこと♪

今更だけどやまぴコン、楽しかった

このひとは心底アイドルなんだな~としみじみ。

自分で山ぴーのファンになるとこんないいことありますよーっつって、リクエストのままにタオルあげたりハグしたり。

ちっちゃい男の子が同性の友達がいないって言って、友達にまでなってあげてた[emoji:i-237]

こういうの、ためらわずにさらっとやっちゃうとこが男前だよな。

ダンサーさんやえびじ従えてカッコよく踊ってるかと思えば、ド昭和なコールと振付けで盛り上がってみたり。

ふぁいぶの貴重なダンス?も見れて楽しかったし!

それに、何と言っても私はやまぴのあの声がクセになってるのだ。

あの鼻にかかったような、決してきれいではない声。

どっちかというとあいばさんみたいな濁音系。

最初にゅーすの曲聴いた時はもやもやっと苦手だったのに、いつしかこの声がないと!って。

そして選曲もけっこう好きなのです!badもgoodも♪

思いっきりtomoって自分の名前で歌っちゃうとこも!!!

もうちょっと浸りたかったなーーーー。

けどあらしDVD&アルバムリリース情報やら、テゴマスDVD発売やら、エイトシングル発売やらで、全然余韻を楽しむヒマがなかったよ。

そういえばめずらしく裸にロングベスト?!みたいな衣装を着てて、谷間がっっ[emoji:i-175][emoji:i-175]ってなりました。

タダでそんな・・・いやタダじゃなかった、チケット代は払ってるんだった。