偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

「あい」の再来♪

もちろん「てごます」の、です。

DVD、やーーっとリリースですよっ!

見た直後から待ってたんだからホント相当待ってたよ。

先ににゅーすDVDが出ちゃって、半分諦めてたけど、やっぱり裏切らないねJEのDVDは。

見てたら色々思い出したよ。

すっごくすっごく素敵なオーラスで、全身で歌う2人から伝わるものが素晴らしくって。

あ~なんでこんなに素敵な2人がメンバーにいるのににゅーすファンは離れてったんだろう??って。

その後短いツアーだったけどにゅーすコンは今までと比べ物にならないくらい素晴らしくて

ああ、この6人なら大丈夫だって、ずっと付いて行けるって思った。

(けどにゅーすは8人じゃなきゃ)

そんなのを思い出しました。

だからきっとこの後にはにゅーすコンDVDを見たらいいんだよね。

このDVDは続けて見るのが正解な気がする。

繋がってるの、私の中では。

それでさーー、ぴぃ様のDVDが出たりなんかしたら3つ続けてだよね!

こんないいコたちがいるにゅーすってやっぱ素敵♪ってなるんだよ。

さて。

最初に逢えるのはどのグループですかね??

何気ににゅーすの夏コンっていうのを見てみたいよ、私は。

夏大好きぴぃ様がテンション上がってるの、見たいじゃ~ん!!