偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

りょうちゃん

りょうちゃんが好きだ。

なんかこの2日、色々思うことがあったけど結局1年前と変わることなく好きだな。

ネタバレするけど

とにかくね、Dye Dのりょうちゃんが激烈にかっこよくって思わず叫んでしまったよ

テゴマスコンで聴いたさくらガールが痛くて痛くて。

最初わたしはあの選曲は「にゅーすは大丈夫だよ」って言いたいのかなって思ったんだけど

ホントは「にゅーすは4人になったからそれをわかってね」なのかなーって気がしてきた。

ホントにもう数曲立ち上がれないぐらい落ちてしまったんだけど、でもそれで頭も心もわかった。

にゅーすのりょうちゃんは本当に消えてしまったんだなって。

もうどこにもいない。

すごい悲しい。

ようやく悲しいって感じた。

確かに∞のりょうちゃんの方が好きだったけど、にゅーすのりょうちゃんのことも大好きだったんだよぅ

だけどにゅーすのりょうちゃんが消えてしまった後のりょうちゃんのこともやっぱり好きだった。

それが発見できてよかった。

けどね、Jr.の振りを一緒に見よう見まねで踊り切ったりょうちゃん見てて、ああこの人踊りたいんだなって思ったんだよね。

にゅーすを手放したりょうちゃんは、これから踊る機会は確実に減ると思う。

今日の∞コンを見てて特にそう思いました。

単に今気分なのかもしれないけど、∞はバンドっぽいやり方を気に入っていて一段とダンスがなくなってた。

わたし、にゅーすコンでいつもりょうちゃんの衣装が飾りや生地の分量が少なくて踊りやすそうなとこが好きだったんだけど、この人踊りたい人なんだろうなって思ってたんだよね。

バンドバンド言ってるけどさ。

それだけちょっと引っかかる。

バンドへのこだわりもいつか昇華して、もっと自由になったらまた踊れるのかなぁ?

その頃にはもういい年になってて動けなかったりしない?

りょうちゃんの省エネダンスは好きなんだよ、わたし。

正直∞のコンサートでりょうちゃんのダンスを満喫することって少なかった。

うーーーん。

やっぱりそこがひっかかるな。

ずっと好きでいさせてほしいな。