偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

今更だけどNewSのこと

テゴマスコンのネタバレします。

しますよ?

まさかの選曲、それはさくらガールでした。

このイントロ聴いて、私の脳裏にりょうちゃんの歌ってる絵がばーん!と蘇ってしまって。

ものすごーーーーーーーーーく落ちた[emoji:i-195][emoji:i-195][emoji:i-195][emoji:i-195][emoji:i-195][emoji:i-195]

自分でビックリするぐらい、楽しい気持ちがサーッと引いちゃって。

どれだけ自分がニュースコンでりょうちゃんばっか見てたのか思い知っちゃった。

そしたらとっくに割り切ってたつもりだったのに悲しくて悲しくて。

アンプラグドのあの素晴らしいアレンジを、もう二度と聴くことは叶わないのかと思ったら

愕然として涙すら流せずにうなだれてしまった・・・

2人が楽しませようと思って、あるいはにゅーすは大丈夫だよって伝えたくて選曲したんだとは思う。

だけどね、ダメだった。

なんかもう、2人のこと見てなかったもん、その時。

そのまま気付いたら数曲歌ってた。

あの辺、アップテンポの曲が繋がってていい感じにテンション上がる構成だったはずなんだけどさ。

客席にいるシゲさんがどう聴いてるのかなとか考えたりもして増々うなだれちゃった。

ホント立ってるのが精一杯で。

あれがアンプラグドのアレンジだったら完全に座り込んでたな、わたし。

あのDVDのりょうちゃんがむちゃくちゃ好きだったから。

しかもあの曲の歌詞、ないよ・・・

いつまでも 続いてゆくと そんな気がしてた