偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

キタっ

DOME編のDVDにアルバムですと♪

一気にきたねぇ[emoji:i-237]

イマイチ詳細見ても萌えを感じないけども、当然智の記憶とか他のドームのMCだったりとか、なんだったら会場変わりで歌ってた曲とか入れてくれるんでしょう?だよね?じゅんくん!

ま、智の記憶さえ入れていただけるんなら、あとは本編が見れればな~んにもいらんよ。

いっぱい特典付いてるみたいだけども。

ブルーレイじゃないのはがっかりな事実だけども、今までもそうだからな。

いままでブルーレイだったのがDVDになったらイラッともするけどそうじゃないからな。

楽しみだよーーー♪

けど発売直後にツアー発表とかやめてね。

もーちょっとみんなが冷静なときにしてね。

どっちにしろ激戦は避けられないだろうけども。

逢いたいなーーー

逢いましょう!今年も!!