偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

滝ソロ完走!!

さっき滝ソロ全公演が終了したようです。

滝からすのうちゃんたちが

僕はこの男たちに期待しています。早くジュニアのトップになれよ、もっと輝こうぜ

っていわれて号泣ですって。

この前ツイッターで昔の嵐コンはオーラスでJr.が泣いちゃうぐらいいい関係を作ってたっていうのを見たんだけど、そのことを思い出しちゃった。

私が見たのは初回のたった2公演だけど、誰かが代わりをできるようなバックではなくてちゃんといち出演者として6人がそれぞれの見せ場と役割を担っていたのが本当に羨ましかったし嬉しかったの。

さくちゃんったら沖縄でも真っ白なお肌みたいね。

号泣してたなんて、きっと歌舞伎の千秋楽みたいに真っ赤なおめめでうさぎちゃんになっちゃったね。

Jr.のトップ。

多分色んなところにJr.のトップって存在できるんだと思うんだよね。

滝がトップにいた頃とは違ってやらっちもふぉーゆーもトップにいると思うし。

Theyにもチャンスがあるかもね?

まぁこっちの人たちにはJr.のトップじゃなくてそこを越えてほしいけどね。

CDやDVDでの「デビュー」ってくくりではなくても。

来月は会えるのかなーーー。(見れるだけどね。深い意味はありません)

ドリボ、どうにか行きたいけど選択肢がなさすぎる。