偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

NewS con♪

秩父宮に行って来ました♪

フォロワーさんに救出いただいて、お初のフォロワーさんといつもの友達と3人で。

音響最悪だったけどなんか楽しかったな。

2人/130000000のアレンジが素敵だったし、そこからの数曲のコーナーはいいね。

挨拶もよかった。

去年のコンサートを特別、と言った上で今年どうしよう?っていう。

なるべく沢山の人に入ってもらえるように360度にして、みんなにNewSを囲んで貰いたかったって。

まっすーは去年より楽しかったって言ってた。そもそも野外が苦手なんだって。でも好きになれたって。

ホントすっごいシンプルなステージだった。

そのせいで高さがなくて見づらかったりもしたけど。

強みである歌が音響のせいで聞こえないときも多々あったけどね。

Happy Birthdayを歌った時に10周年!って言ってて、前回のコンサートを思い出しちゃった。

6人でやった最後のコンサート。

今まで見たNewSコンで一番素晴らしくって、これでもう安心だなって思ったはずのコンサート。

あの時7周年!って言ってて8年めになりましたって、慶ちゃんがね、自分達の誕生日を自分達で祝ったの。

そうか5周年、誰にも触れられずただ過ぎちゃったんだね…ってとっても切なかった。

そう考えたら10周年はドームでイベントだってよ。

そんなこと思ったら泣けてしまった。

夕暮れ時のエンドレス・サマーもすっごいいいタイミングでホロっときた。

MADEちゃんたちも、大河ばっかし見てたけど楽しそうでよかったな。

うさぎさんの好きな稲葉くんのことも見てきた。

レポできるほどではないけど、楽しそうに踊ってたよ。

はるきくんが最後バクステでいい所にいてずっと見ちゃった。

バトンの時しか見てなくて踊ってるのが新鮮。

それと笹原くんねー。あのヘアスタイルは・・・

アンコールではタオル頭に巻いちゃうし!!いいよ、似合うよ!

どうしてもペンライトが欲しくて終演後のグッズに並んだらとんだ目に遭ったけど。

行けてよかった。

4人が幸せそうでよかった。

シゲさんのニコっとした笑顔が印象的。

去年の秩父宮で生まれ変わった気分って言ってた、どっか一皮むけた素直さがとても魅力的だったよ。

ツアー初日も久しぶり。

これから最後まで楽しんで!