偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

home & school

今年も行って来ました!もう4回目だって。

homeはピンポーン!から、schoolはチャイムから始まりました。

そして出てきた時のが素晴らしすぎた!!

めっっっちゃかわいいーーーー!!!どういうことですか?!

もうね、魔法使い!ってか、まっすーみたい。アイドル!

帽子にショート丈の☆型ポケット&衿(とんがりが2つずつ衿についてる)のジャケット、白シャツ、スカート!

homeは白黒で、schoolは赤チェックでした。

これがめちゃくちゃ似合うんだよ!!!

部屋着より白衣より学ランより、これが一番テンション上がった!

写真売ってください><買います!

素敵だったのはドレスコードのアレンジ。

アレンジされてた曲は全体的に大人っぽい感じだったな。

新鮮でいいね。

昨日のNewSじゃなけど、CDでは聴けないものを聴ける方が私は好き。

久しぶりにシンプルバージョンのyour songもよかった。

君は苦難に負けないように微笑みながら明日を待ってる にちょっぴり思い出す人がいたりして。

school本編最後のダレカガダレカニもよかった。

ちょっと大人アレンジで、そしてあの曲ではいつもファンを見渡すの。

今日も全員と目を合わせるのが目標だったのかhomeでは2回、目を合わせて笑ってくれて、schoolも何度か(席がちょうど目線だった)アイコンタクト^^

タイヨウジャンクションは飽きたよーーって時期もあったけど、いつ聴いても楽しくなる♪

でも誰々〜?って叫んだのはあれっきりだなあ。

欲を言えばもうちょっと大人っぽい曲も聴きたかったな。

one pieceとかbeautiful worldとかtokyo callingとか。

昔の曲も聴きたかったし…せめてyesterdayとか。

リクエストした名前は歌ってくれるとは思ってなかったけどね!わかってる。

次のワンマンはちょっと主旨が違いそうだね、会場もeggmanだって!

行かないつもりだったけど行ってみたいなー。行ったことないから。

タダさんがupしてくれた♪

Go back to the basics 2013『HOME』

1  ドアノックダイアリー

2  music

3  distance

4  ピアノソング

5  優しいヒーロー

6  ドレスコード

7  アイタクナッタ

8  colors

9  通り雨

10 あしたのうた

11 ハレルヤ

12 タイヨウジャンクション

13 カケラ

アンコール

1  forever girl

2  ミステリー

3  your song

Go back to the basics 2013 『School』

1  アイタクナッタ

2  Tokyo Fiction

3  情熱+

4  ピアノソング

5  Cruise

6  タイヨウジャンクション

7  colors

8  昨日アドレス

9  さよならのかわり

10 music

11 distance

12 ミステリー

13 DAYS

アンコール

1  story

2  ハレルヤ

3  ダレカガダレカニ

4  your song

colorsってなんだっけーー?って思ったけど、これが新曲だね^^