偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

FMホール♪

去年とってもとってもよかったgo back to the basics in FM Hall!

まさかまたやってくれるとは思いませんでした。

もちろん即決で2公演ともチケット買いましたよーーーっ♪

やっぱり前のが良すぎたので期待度も上がるし、こっち側が納得するのって難しいんだろうなとは思った。

あのコンセプトはあの1回限りで良かったのかもしれない。

原点回帰ってそんなに頻繁にやることじゃないしね。

いつものライブの会場がまたひとつ、大きくなった頃に帰るぐらいがいいのかも。

ただね、コンセプト抜きにしたら本当に素晴らしかったです!

FMホール間違いないね!!

私とタダさんの音楽、2人っきり(?)になれる素敵な空間。

じんわり沁みてキューッとなってあったかくなる。

何と言っても嬉しかったのはdarlin'♪

今回はもう歌わないと思ったの。

なので、わかった時にはうわ~ってなりましたT_T

ありがとうね、ね、が好き。優しい・・・

この曲はタダさん達にとって特別な曲だから。

何も説明はしなかったけど、ピアノの前で大きく何度も深呼吸して。

想いを伝えてるみたいだった。天に。

それから、DAYS。

きゃあああ!!って思ったのにすぐに何の曲かわからなかった(苦笑)

agenda生まれの曲ですね。

タダさん、言ってくれないからシングルに入るなんて知らなかったよー!

こういうとこはちゃんと宣伝してね?

けどこれでやっぱりアルバム化計画は断念したのかなーって思いました(><。)

ホントいつか全曲CD化して欲しいけど、どうしても厳選しなくちゃっていうならジョハリと名前の曲はゼヒゼヒゼヒゼヒニーーーーーーッッッッ!!!

もうひとつagenda生まれの曲、once。

これはagendaの時にも話してくれた、100万回生きたねこの話がベースで。

そのあらすじ?を語るタダさんの優しい声がたまんなくてポロポロ泣いちゃったよ。

あの話もかなり泣けるんだけども。

タダさん、あらすじじゃなくて丸々音読して聴かせて欲しい!って思いました。

旅立つ人を見ちゃった歌はこれだったか・・・。

記憶が薄れるのが悲しいよーー!だからCD・・ブツブツ。

タイヨウジャンクション、初回の方でめちゃくちゃテンション上がってて

「誰っ誰っ? 君を乗せて~♪

って歌ってた(*´Д`*)

なんじゃこりゃあっ

キュートすぎてびっくりしたわ!

わたし爆笑!!

your songは今回は英語イントロバージョン。

弾き語りはFMホールにはピッタリですね。

やらかしちゃったダイアログもやっぱり素敵な歌。

one peaceはもうそろそろいい加減にCD化されるんじゃないでしょうか~?

ハレルヤぐらいは歌ってるよね。

この歌の時だけちょっと表情が色っぽいのが好きです!

お、かっこいいじゃんってなる。

あの規模であの音響でホント贅沢だな~って思います。

いつまでできるかな?

もうチケットはサインは事前にで、握手会のみでした。

いつかの無理じゃない夢の一つに向かって着々とですね。。。

こんなに近くで逢える人を応援してたことがないから、遠くに見るのは全然慣れてるけど。

その過程を見届けて行くのはなかなか感慨深いです。

最後に1つ突っ込んでもいいですか?

前回のライブでPV撮影と称して歌うタダさんを撮ったアレ、もしかしてグダグダ過ぎて封印ですか??

歌詞間違えて歌えなくなって、大丈夫かな(^^;;とは思ったけども。

てっきり次のDVDに入るのかと思ったら優しいヒーローのPVってどゆこと?

(DVD、春の味方が気になるけど買いません。本当のライブDVDが出たら買おうかな)

(1番欲しいのは去年のgo back to the basicsだけどね☆)