偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Wシゲ舞台

なんかバタバタしてたり、関心が他にいってて忘れてたよ。。

6がつのダイダイ見てきました!

見どころはやはりでかいけどキュートなシゲさんの女装でしょうかね[emoji:i-189]

しぐさがいちいちかわいくってでもでかっ!って感じで。

アレが見れたから行ってよかったと思った舞台でした。

ええ、そこぐらいですね、正直。

演出とか笑うトコはけっこう好きで面白かったんだけどね。

本筋の部分があんまり面白くなかったな。

嫌いっていうほどでもないんだけど。

面白い方は面白いんだけど、シリアスなシーンがいまいちピンとこなかった。

そうそう。

この前のと比べたらいけないけど、やっぱり「笑い」って合う合わないがあるよな~と思いました。

この舞台の場合は私はハマったのでけっこう楽しめました。

あの怪しいお兄さん、かなり面白かったなぁ。

どっかで見たことある気もするんだけど、何かに出てたのかなぁ?