偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

シーサイドモーテル初日舞台挨拶

日舞台挨拶に行ってきました♪

かなり前の方だったのでガッツリ斗真くんを堪能。

客席からの質問コーナーでかっこいい[emoji:i-175]って言われて照れてたり。

映画のワンシーンを再現させられて照れてたり。

ベストとサルエルパンツのファッションもおっしゃれ~な感じ☆

映画も面白かったです。

かなりグロいシーンもあってヒーーッってなったけど。

切ないシーンもあるのだけど、サラッと書かれてて独特。

古田さん&小島聖さんのは切なくてちょっと泣けた。

女装のまま奥さんの遺体に会いに行って、帰ってきてメイクを落とそうとしたら水が出ないっていう、あのシーンがいいなぁ。

イケテツさんと山崎真実ちゃんのは・・・ほどよいエロ感がイイね(笑)

イケテツさんがキレたあとのラブシーンが面白すぎる!!!

「パンツだけは履かせて・・・」

ってか山崎真実って魁みっちゃんの人だったんだ!!

さすがの身体能力です!!

ホント、見事です!!

ちょっと調べたら新体操部だったそうで。納得。

映画では大女扱いですが、実物は可愛らしい方でした♪

けっこう好きだなー。

私、ライトなエロキャラのはまる女子ってけっこう好き。

その昔の篠原涼子もソッチ系だったし。

カバチタレミニスカポリス、大好きだったもん♪

山田孝之&玉山さんとこのは・・・グロいです、かなり。

ああいうの、めちゃくちゃ苦手。

殴り合いとか手術シーンとかは見れるけど、一方的にやられるのはイヤだ。

でもこの2人の関係がいいんだよね、なんか。

最後ごめん、って言って殺しちゃう(死なないけど)シーンは泣きました。

璃子ちゃんの役がすっとぼけててまたいいんだよなあ!

玉山さんの役とくっついたらいい。

友達の彼女と、しかも安易にくっつくっていうのがあのストーリーには合ってる気がする。

斗真くん&麻生久美子さんの。

騙されかけて「あっぶねーー!」ってなるのとか。

「騙し合い」みたいな緊迫感はまるでなくって、「冷めた目線」というとなんとなくマイナスの印象になっちゃうんだけど・・・カラリとしてるというのかなー。

乾いてるわけじゃないんだよなー。

やっぱりサラリ、かな。

ホントに肌触りがサラリとパウダーみたいな、そういう感じ。

ニュアンスがちょっとマイナスよりになるけど「素っ気ない」も近いかな。

最後、事故に巻き込まれてキャンディは来れないんだけど、事故のことは知らないままっていうのもサラリとしてる。

たまたま帰ったのが約束の4時だったりして、結局朝になっても来なくて。

勝手に亀田がやっぱり商売だったんだ、って誤解のまま終わるのも悪くない。

で、最後、あの写真の相手がチー坊っていう(苦笑)

そういえば、舞台挨拶といえば「誰かが私にキスをした」(私は仮題のナクシタキオクの方が好き)にも行ったんだよね。

ナマモノのジャニごとは必ず記事に書く!って思ってるんだけど、映画が好きになれずスルーしてたなぁ。

テゴにゃんは本当にかわいかったし、ミライはいい男なんだけどさ。

面白くないってほどじゃないんだけど、触れるほどでもないっつーか[emoji:i-229]あは。