偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

寮フェス

初日に見てきました。

監督はHOT SNOWと一緒の高山さん。

かわいい男子はお好きですか??

そして役名もHOT SNOW同様名字と名前のイニシャル入れ替え。

なんかそういうこの子達(とファン)のために作られた映画って感じで、記念になるよね。

Jr.の映画はそれでもいいと思う。

ストーリーは同様に友情と親子愛って感じで、もちろん友達同士の揉め事もあります[emoji:i-278]

お約束ですからね。

けど、まさかこっちでもダンス見れると思わなかった!

あらすじにバンドメンバーってなってたから、歌うだけかと。

ストーリーも漫才やったりマジックやったりだったし。

伊達先輩が寮長を説得するように頼まれるところ~結局ダンスすることになったってシーン、

シーンとしてもかわいくって面白くって好きだけど、ダンス見れるっっ[emoji:i-203][emoji:i-203][emoji:i-203]ってなった意味でも大好きなシーンとなりました。

キラキラしてて瑞々しい青い映画でした。

神ちゃんのダンスいっぱい見れたし。

寮長の役の神ちゃん、いいよぉーーー。楽しい優等生って感じ。

こうやってJr.っていう時期に撮ってもらえることは嬉しいよね。

たとえ見るのが8人やジャニのファンだけだったとしても、何に繋がるかわからない。

チャンスをしっかりモノしにしようって頑張ったんだろうなーと想像するだけで、グッとくる。

そういう健気さを随所に感じて、ストーリー関係なくちょいちょい泣けてしまった。

HOT SNOWみたいにファンにたくさん愛される映画になるといいね。