偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ゆきんこちゃん

宮ちゃんってなんか、切ない子。

ついこの間までこんなにキューッと来る子だとは思わなかったよ。野球を見るまでは。

もう、タダさんの曲並にキューーーッて切なくなるね。

人様にご迷惑だけはかけずに生きていきたいです、みたいな。

子供なのに背負ってて覚悟を決めてる感じがする。

ファンの皆さんの間で注目のだてさく事情、宮ちゃんせつなすぎ。

私がママだったら大丈夫って言って抱きしめてあげるのに。

ママ設定じゃないとさすがに可哀想

BBAの痴漢に襲われる未成年の図になってしまうー><

さくちゃんってもしかしてドライな子??

最初の印象は元気で明るい気さくなイメージだったんだけど、過去のしょうくら遡ってた時に見た、チビッコJr.にものっすごいそっけない態度を取るさくちゃんがめちゃくちゃ衝撃だったんだよね。

進行してる先輩(誰だっけ・・・)にもそっけないし。

けどそのそっけなさが、なんとなく自己防衛に見えて気になるんだよね。。

えび座で気になった行動もそう。

輪の中には入って行かず1人上手で、誰かが寄ってくるとスゴク楽しそうなんだけど、じきに自分からまたどっかにふらっと行ってしまう。

野球の時の阿部くんといるさくちゃんは、そんなことなかったけど。

阿部くんはさくちゃんにとってよほど気を許せる子なのかな??

ま、勝手に私が思ってるだけかもしれませんが。

もう少し観察を続けてみないと何とも言えませんなー。

ふっかさわくんは、元々控えめな大人しいイメージだったけど、今でもその印象はあまり変わらないな。

メンバーの中で一番子供って言われてるのがよくわかりません。

むしろ一番大人っぽい雰囲気はある。精神的に一番安定してそう。

でもあんなにしゃべる子だとは思わなかった。

さなはお仕事モード(ダンスとかお芝居)の時と普段のギャップがホント激しい。

普段のぽややんっぷりは玉に匹敵するぐらい蕩けてるもん。

そしてメンバーに甘えてるなー、気を許してるなーって感じました。

なんとなくだけど、さなって嫌いな人少なそう。

そういう人、いいよね。平和が一番。

のんはしっかりしてるイメージはあるなー。

穏やかでみんなのことをよく見てるお父さんって感じ。

Vについてはアツいけど、本気で魅力がわかってるんだったらめっちゃ有望株。

この子も大人な印象。

見た目で言えばほわっとしてるけど、さなとの対比がおもしろい。

なんでこの2人なんだろうね~。

遡ってみたらそもそもすのうまん以前からここは2人なんだよね。

なべしょは平和の象徴!鳩!

癒される笑顔、癒されるちょっと舌足らずな声、菩薩のようなお方です。

なんか子供って感じがしないなー。

大人っぽいわけじゃないんだけど、子供の姿をした神様もいるでしょ。

そういう感じ。

ピュアだけど付け入られなさそうな強さを感じます。その辺も神様って感じ。

ひーくん(って呼んだことないし!)8人でいると子供感がありますね。

けど本番のステージではスタイルに恵まれてるのもあって大人っぽいダンスをするなぁって。

新参者のファンなので、全然普段の雰囲気がわからなかったけど、ほっすのオフショット見てると、これがあの子?ってぐらい子供感が滲んでてかわいらしい。

センター育成コースに入ってるっぽいので頑張って欲しいな。

あべくんはホントに素直でかわいい子供だね~。

めっちゃ幼い。

なんだかんだこのグループって1こしか違わないのに、この子供っぽさはなんだろう??

生真面目で不器用そうな空気ありますね。

ホント、ド新規なので踊ってるところもあんまり見たことなくって、これから要観察の子。

すのうまんは今はもう名前がなくなって2+6になってしまってるんだけど、どこか平和に愛でていられる。

○○は8人組ですって言うのに正直疲れてるっていうのもあるけどね。

関ジャニ∞は8人です。

NEWSは8人です。

BUGS UNDER GROOVEは8人です。

なんだかんだ、一緒にいる印象だしなぁ。

クリエもシレっとヌーンの回にいたらいいのにな。

同じようにTheyについてもうだうだ言いたいけど、何しろド新規な上に露出が少なすぎてまるでわからない。

淋しい。